バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

(私信)駅のホームでOと振り付けの復習をした。もう完璧だ。

2007年05月04日 02時20分48秒 | 雑記
1、2日は仕事でも、3日はお休みでした。
というわけで研究室の後輩と遊んできました。eu-gdです。今晩は。

秋葉原です。

・・・あ、唐突過ぎましたか。いやいやすみません。
今日は秋葉原に行って遊んできたのです。今回はその話。

普段僕や後輩達にとって秋葉原で遊ぶなんて事は無いのですが、
そこを何故あえて今日は秋葉原なのかというと。

事の発端は、今年の春から新社会人となり某地方都市に勤務するようになったとある後輩O君が、
地方出身の同期の人にこんなことを言われたことによるのです。
「お前、東京の大学に通っていたくせに、○○○○○にも行ったことないのかよ」と。



・・・・・というわけで今日はO君含む後輩4人(O,S,M,I全員男)と僕の、
計男5名で○○○○○に行ったわけです。



うん。メイド喫茶な(爆)


僕自身、そっち系の喫茶店に一度だけ行ったことがありましたが、
厳密に言うとその以前行ったことのあるところは「コスプレ喫茶」でして。

そのコスプレ喫茶では客の来店時の掛け声が「いらっしゃいませ~」だったので、
当時「コスプレ喫茶」と「メイド喫茶」の分別が分からなかった僕としては、
なんだかその店側の対応に腰砕けだったわけです。




ですが!
今日のメイド喫茶はやはり期待を裏切りませんでした。
メイド姿の店員が入店時に言ってくれたのですよ。



「お帰りなさいませ、ご主人様!」、と。






ニヤつくどころかゲラゲラ笑いながら入店する男5人。クソウケルwwwwwwww
いやぁ、この時点で1時間以上待って入店したかいがあったと思いましたw


それはそうと席に着き、メニューを渡された僕らは、
店内に響く電波系音楽に脳を侵食されるのを拒むが如くメニューを凝視しました。

そして、当然メニューに書かれていた内容にも打ちひしがれた僕らは、
無難に飲み物のみをそれぞれ選択し、店員を呼び鈴で(笑)呼び寄せました。

ちりーん。




メイド「・・・お待たせいたしましたご主人様。」

きてるなーw

僕「あ、じゃ注文を・・・Sから注文しなよ」

S「あ、僕はメロンソーダアイス乗せで」

きてるなーw

M「アイスコーヒーを」

メイド「シロップとミルクお持ちいたしますか~?」

きてるなーw

M「あ、お願いしますw」

こいつ挙動不審だw笑うwwww

O「(Iの分も含めて)アイスココア2つで!あとその内一つはアイス乗せで!」

きてるなーwまたアイス乗せかよwww

M「あ、じゃあeu-gdさんは何しますk・・・」




僕「ビール!」



後輩らが笑い死にしそうになりました。
いやぁ、いい休日だったなぁwwww

最新の画像もっと見る