バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

「いいよ、何でも。」状態の僕に話しかけてはならない。

2006年04月11日 19時24分40秒 | 雑記
デフォルトでやる気のないeu-gdですよ。みなさん今晩は。

つい先日のことです。
僕が乗り降りしている飯田橋駅の出口に、なにやら妙なパイプが新たに設置されました。

これです。





ちょうど直径が15cmほどでしょうか。

僕がこの出口を通り始めてから丸5年間経ちますが、
その間この場所は一度も工事されなかったのです。

にもかかわらず、このパイプは突如として設置された。
この期に及んで一体何を取り付けたのかと不思議に思っていました。

いや、嘘です。本当はどうでも良いと感じていました。


・・・するとある時に、
同様にこの出口を通って大学に来ている、
僕の友人も同じようにこのパイプについて不思議に思っていたらしく、

僕が帰宅する時分に偶然一緒になった彼が、
パイプを指差しながら僕に話しかけてきました。



友人「なんだろな、あのパイプ。ガス管かな」




正直に「ガス管だろうね」と答えても良かったのですが、
それじゃつまらないだろうからと、返答を変えました。











僕「もういいよ、何でも。きっとLANケーブルだよ。」


「もう今となっては、インフラの大半は全部LANケーブルで出来ていると思ったらいいんだよ。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライム対策じゃないですかね (まじかる)
2006-04-12 21:04:02
これはきっとあれですよ。

怪獣とかスライムとかが攻めてきた時にバンッって切ると中から液チがバーって出てきて出入り口をふさぐんですよ。

返信する
>まじかる (eu-gd)
2006-04-14 01:42:16
>怪獣とかスライムとかが攻めてきた時にバンッって切ると中から液チがバーって出てきて出入り口をふさぐんですよ。



なるほどー。

で、怪獣が去った後は皆して液チを廊下に撒いて

「バックトゥザフューチャーごっこ」をするんだなw
返信する
♪ゴーストバスターズ! (マリーコ)
2006-04-15 11:27:25
バックトゥザフューチャー(入力しにく!)を出すんならゴーストバスターズを出して下さい!



私、マシュマロマンに似てると言われたことがあります(告白)・・・
返信する
>マシュマロマンw (ジャージマン)
2006-04-15 22:32:40
>私、マシュマロマンに似てると言われたことがあります(告白)・・・



ちょww何ですかその唐突な告白はwww



>バックトゥザフューチャー(入力しにく!)を出すんならゴーストバスターズを出して下さい!



そうですねぇ。

映画「ゴースト」のクライマックスのシーンに

ゴーストバスターズを出演させてみたいなぁ(ヒドイ
返信する