バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

また今日もあったのか?知らねーよw

2005年10月23日 00時29分05秒 | 雑記
新潟県中越地震発生から丸1年ですか・・・。


そうかそうか、もうあれからそんなに経つのか。


もうあの実験失敗の時からそんなに経つのか   orz


一年前は本震の時ばかりでなく、
2日後(月曜)の大きい余震のときも俺が実験を担当していて、
やっぱりその余震の時にも失敗していたなぁ・・・。


その時はまさか研究室の先輩にため息をつかれるとは思ってもみなかったですね。
え、今?今は大丈夫ですよ。今ではもう教授も一緒になって「オメーのせいだ」って優しい言葉をかけてくれますから  orz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに (eu-gd)
2005-10-23 04:07:57
コメントを下さった方がいらっしゃいましたが、

新潟震災時に起きた社会問題を考えるようなブログへのリンクや、

大手巨大掲示板へのリンクが載せてあっただけでした。



意見や何も書かずに、それも匿名で、

ただリンクを載せていくだけの行動が、

僕には不愉快極まりなかったので、

削除させていただきました。



申し訳ございません。
返信する