バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

画像で表現その2

2005年08月26日 01時01分01秒 | 雑記
僕は烏龍茶をとても好いているわけではありません。いきさつはコチラから。

「ヤバイ!iPodminiの原価割れが近い!」

と発狂気味に烏龍茶を購入していき、結局iPodminiは当たらなかったeu-gdです。こんばんは。

現在の烏龍茶の保管数は敢えてこの記事には載せません。
昨日の記事から勝手に類推しておいてください。
注:類推した結果は、絶対に僕に教えてはいけません。「一日に何本を飲めばいいのか」等の計算をしてしまいそうなので(笑)

まぁ飲むペースはどうでもいいのですが、
それはそうと、つい先日、
僕の建設した長城(orz)を見たとある友人が、僕に一つ質問をしてきました。


「なぁ、eu-gd、烏龍茶って、飲み続けても体調的には大丈夫なのか?」

既に唾液の味は変化しているものの、基本的には大丈夫だろう思っていたこともあり、
その事についてはそれまで特に意識していませんでした。

しかしそこで安易に飲み続けても大丈夫と決め付けておくのは多少不安・・。


そこで、先程サントリーのページで調べてみました。


・・・・・






・・・・



唐突ではありますが、ブチャラティさんにその調べたときの僕役を演じてもらうことにします・・。








































←ブログランキングに参加しています。(かなり不人気ブログであることが分かりますよw)
記事を読まれた方は一日一回ワンクリックしていってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (ナオ)
2005-08-26 16:17:04
iPodmini残念でしたね



ずっと応援してましたよん



う~ん、

懸賞とかって、なかなかあたらないんですね。



健康効果について、科学的に研究されてるねすねー。

なんか調子がよくなったなーって思うこととか、ありました?



と、理系っぽく聞いてみたり
返信する
とりあえず初期症状から・・・ (eu-gd)
2005-08-26 21:21:13
ナオさんこんばんはー。



>懸賞とかって、なかなかあたらないんですね。



確かに(汗)

考えてみれば博打と同じなんですよね・・orz



>なんか調子がよくなったなーって思うこととか、ありました?



まず恒常的な悪寒に襲われます。

これは、懐が寒いせいですね(笑)



また、喉の渇きを訴えることが極端に少なくなってます。

これは、常に冷蔵庫内に冷えた飲料があるからでしょう。



そして食事の際に微妙な味の違いが分かりにくくなってます。

これは、





煙 草 の せ い だ と 思 い た い で す。









と理系っぽく答えてみたり(笑)











あー体が重い・・。それではまた。
返信する