バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

ライラック兄さんからのバトーン

2007年04月07日 12時37分12秒 | 雑記
【【注意】】  ☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



にゃにゃんにゃんにゃにゃにゃん
にゃーんにゃんにゃんにゃーん

ふみー。

にゃにゃにゃにゃんにゃにゃん。
にゃにゃんにゃんにゃん。

にゃにゃんにゃんにゃん-----

にゃんにゃん!にゃん!にゃん!

シャー!フギー!

趣旨違いますかそうですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャージマンにはがっかりだよ。 (ライラック)
2007-04-08 01:50:43
社会人になったというのにこの体たらくとは。
俺にどういうコメントを残せというのか、このにゃんにゃん記事で。(笑)

P.S.
新しい生活のリズムには、もぅ慣れたでしょうか。
初めは何をしたらいいかさっぱりで右往左往する事ばかりだろうけど。
大丈夫だから。俺、いまだに右往左往してるから。(直せ
返信する
>裸の兄さん (ジャージマン)
2007-04-09 00:38:23
>社会人になったというのにこの体たらくとは。
>俺にどういうコメントを残せというのか、このにゃんにゃん記事で。(笑)

このクオリティが、僕の体たらくですwww
にゃんにゃん記事を書いたら裸の兄さんがコメントに困るだろうな、と思って書きましたwwwww

>P.S.
>新しい生活のリズムには、もぅ慣れたでしょうか。
>初めは何をしたらいいかさっぱりで右往左往する事ばかりだろうけど。
>大丈夫だから。俺、いまだに右往左往してるから。(直せ

かなり長い研修がこの先も続くので、せいぜい洗脳されないようにします(わはは
この一週間でとりあえず学んだことは、
「早起きをするコツは早寝にある」ということであり、

早速今日は夜更かししています(クソじゃねーか俺w
返信する