バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

蛍光灯とバカな会話

2008年08月04日 00時30分43秒 | 雑記

先週の会話

「いやね、ちょっと部屋が暗くなるんだよね、この蛍光灯だと。」

「ああ、そういやそうだったね。確かに暗く感じた。」

「多分形状のせいなんだよ。」

「傘が結構大きめだからね。」

「そう。だから今度コーナン(=ホームセンター)に行ってみようかなと。」

「新しい蛍光灯の器具を買うってこと?」

「そうそう。どういうものがあるのかを見に行くためにね。」

「ふーん。」

「かといって一応寮だから、派手なものはNGなわけで。」

「うん。」

「まぁきっと落ち着いた形のものn」

「シャンデリアにすれば?」

「wwwwwwおまwwwww話の流れwwww」

 

 

 

今週

「蛍光灯を換えました」

 

 

「傘取っただけじゃんwwww」

 

 

あー楽し。


最新の画像もっと見る