バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

兄「見せてもらったよ。ビギナーズラック。」僕「ふーん。それより換金ってどうやるのさ?」

2007年01月10日 06時33分22秒 | 雑記
忍法「中々面白い出来事があったのだけれども、
説明するのが面倒なので、簡潔にまとめてしまう」の術!


生まれて初めてパチンコをしたら、
当たりが21回連続で続き、6千円が6万円になったのだけれども、
いかんせん初めての経験だったので、
大勝ちなのかこんなものなのか良く分からない(そして21回連続ということも凄いことなのかも分からない)
ということがありました。

それと、感想。
負けていたら、所持金が減って凹むだろうが、
勝ったら勝ったで、数時間座ってなければいけなくなるから疲れる。
もうやらない。

おわり。



追記:証拠写真を撮ったのだが、写真を撮ってはいけないことも知らなかった。(店員に注意されたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (remmaya)
2007-01-11 01:29:46
撮っちゃダメなんだww


そうそう、来年も同じ職場になりそうです。
一安心……かな。とりあえず報告まで。
返信する
>rem (eu-gd)
2007-01-11 03:15:42
>撮っちゃダメなんだww

思わず「そ、そうなんですか!」って言ってしまったしなw

>そうそう、来年も同じ職場になりそうです。
>一安心……かな。とりあえず報告まで。

おお。そいつは一安心じゃないか。

ということは・・・・

去年はその職場で貰った給料で贅沢イスを買ったのだから、
今年も何かそういう「高価な代物を買う」という、言わばこれは「前フリ」というわけだなww

とりあえず、おめでとう。買い物が出来て(そっちか
返信する