バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

ほーこーく

2009年08月10日 22時52分48秒 | 雑記
とりとめなく報告。

・9月下旬から奈良県民となります。しばらく一人暮らし。
・職場では相変わらず隣のアメリカ人(ジョン(仮名))とyeah yeah言ってます。
・新婚旅行に行くところは決まっていません。今後またロジカルに決めていくことでしょうが、お勧めあったら教えてくださいませ。
・明日11日の夜から夏休みで実家埼玉です。18日の午前中まで居ます。
・8/14,8/16は予定埋まってるから無理だが、基本暇です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚旅行 (sach)
2009-09-22 22:30:08
もう決まったのかな?
私みたいに中国の四川でパンダを見て、激辛料理を食べ、広東では得体のしれない天ぷら(食べ終わった後にダンナ「これカ○ルだよ。オレ食べたことあるんだ」と親切に教えてくれました)を食べてきてください。

真面目なおススメはやっぱヨーロッパかな。トルコやアジアビーチも良いかなと 
返信する
>sach (ジャージマン)
2009-09-27 10:44:00
うわー○エルか。
ただ得体の知れない天ぷらに挑戦するあたりはsachらしいな。
そうそう、新婚旅行はタヒチにしたよ。
水上バンガローでゆっくりする予定~。
返信する