バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

明日はビッグサイト

2005年08月30日 22時21分13秒 | 雑記
明日、eu-gdはお台場に行きます。
研究サボって遊びに・・・って違いますよ。
リクルート主催のキャリアの学校とかなんとかの就職活動の一環です。

朝9時にお台場ビッグサイトって・・・早すぎるなぁ。

なんとか頑張って朝起きますよ。

それはそうと、
どなたか参加する方いらっしゃいませんか?

出先でもコメントを確認するつもりなので、連絡していただけた方には、


当日会場にて、







eu-gdモデル限定烏龍茶を差し上げます!

↑スミマセン。普通の烏龍茶です(爆)

先着5名様まで!(笑)


誰ですか「消費に必死なんだね」なんて言う人は!!


ちなみに明日は、
10:00~11:30と12:30~14:00はE会場、15:00~16:30はB会場に居ます。

烏龍茶を持った変な奴に声をかけてみてください。
合言葉は
「烏龍茶に飲まれてますか?」で(笑)


まぁ、きっと誰もコメントしてくれないでしょうけど(笑)

最新の画像もっと見る