バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

デジタルダーツオススメゲーム

2005年02月26日 02時03分19秒 | 雑記
今日は(つってももう昨日か)友人とダーツしてきました。
最近はデジタルダーツが設置されているところが多いですよね。

今日デジタルダーツを初体験して驚いたのは、そのゲームの種類の多さ。
「こんなにもよく考えたな」と、ただ驚きました。
ダーツってただ得点を積み重ねていくだけのゲームかと思っていましたよ。

そう、ダーツには、様々な楽しみ方があります。

・ただ単に得点を積み重ねていく方式。
・逆に得点を減らしていく方式。
・陣取り合戦のような方式。
・ゴルフのストローク対戦の方式。
・ボクシング対戦の方式。
・ワザと的を外す方式。
・椅子に座ったまま投げる方式。
・遠くから投げる方式。
・かなり遠くから投げる方式。
・店員に注意される方式。


・・・ん?

最新の画像もっと見る