バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

「あ。え?(目を疑う)」

2007年01月23日 01時50分22秒 | 雑記
朝4時に寝て、朝9時に起きて。
夜の7時位に眠気が襲ってきたので、ちょっと仮眠しました。

「あー、ちょっと1時間位仮眠するわ。」
「はいよ。お疲れ。」



zzzz


・・・

「・・・ん。あーちょっと寝たらスッキリした。今何j・・・」



あ(笑)
というわけでこれから作業しますw

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしすぎwww (まじかる)
2007-01-23 02:56:01
大変そうですねぇ
返信する
Unknown ()
2007-01-23 03:37:40
ひさしぶり。
う~ん、生活ぐちゃぐちゃね。
俺も最近ぐちゃぐちゃ。今日は泊りです。
返信する
ふむふむ (remmaya)
2007-01-23 10:56:43
で、あまりのネタさ加減に自分で爆笑して、
起き抜けの7分で記事を書いたというわけですな。
返信する
>まじかる (eu-gd)
2007-01-23 15:24:37
>大変そうですねぇ

あー、眠気も通り越したよ。
昼夜も何も無いね。テンションも変になってきた元々変ですかそうですか。
返信する
>魔 (eu-gd)
2007-01-23 15:24:46
>ひさしぶり。
>う~ん、生活ぐちゃぐちゃね。
>俺も最近ぐちゃぐちゃ。今日は泊りです。

帰れた?僕はまだだ。
つーか上の時間から寝てないw

さっきも後輩の実験の面倒を見てたw
返信する
>rem (eu-gd)
2007-01-23 15:25:03
>で、あまりのネタさ加減に自分で爆笑して、
>起き抜けの7分で記事を書いたというわけですな。

ふむふむ。何で分かったんだ?w

今年は論文書きます(宣言w
返信する
そりゃぁ (remmaya)
2007-01-23 23:00:34
写真の時計と投稿日時から簡単に推測できまさぁ。
ひょっとしてまだ疲れてて寝てる?

……って書こうとしたら、7分じゃなくて13分じゃん!


私も疲れるな、きっと('A`)
返信する
 (remmaya)
2007-01-23 23:01:06
疲れ「て」るな、だね


もうダメダメ orz
返信する
>rem (eu-gd)
2007-01-24 20:33:04
>写真の時計と投稿日時から簡単に推測できまさぁ。
>ひょっとしてまだ疲れてて寝てる?

夜8時~朝9時まで寝ていましたが何か。

>疲れ「て」るな、だね

ドンマイ。よくあるこった。
仕事お疲れさん~。
返信する