バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

しかも持ち帰りきれず。ぐっ。

2007年03月10日 10時42分12秒 | 雑記
トランク一つだけでー浪漫飛行へーIn the lab!(え
こんにちは。ジャージです。

昨日までまさに上の歌詞のような感じの日々を研究室で過ごしていたわけですが、(散らかし過ぎ
何とか昨日、無事に修士論文の執筆、提出を終えまして。

この後学会もないので、研究室関連の仕事はもう本当にこれで・・・
あ、そういやまだあったw


まぁいいや。それはおいおいやることにして、と。

自分の研究が一段落したところでですね、



・・・とうとう『アレ』を自宅から持ち出す日がやってきたのですよ。フフフフフ。

『アレ』とは、どんなものかというと、




卒業を控えた大学生が、




3月にウキウキしながら、




街で転がしているものです。





そう、『アレ』とはトランクのことです。


しかし、いくら運ぶものが沢山あるからとはいえ、
このような巨大なケースを電車内に運び入れると、
かなり高い確率で他の乗客に煙たがられるので、注意が必要です。


これを転がしてうっかり埼玉から東京方面に向かう朝の電車に乗ろうものなら、
「旅行か・・・ちっ、学生は暇でいいな」という冷たい視線を浴びせる人が中には居るのですから。


しかしまぁ、「浮かれやがって・・」的な冷たい視線を送ってしまうこと自体は、
人間の感情として無理もありませんね。

何故なら冷たい視線を送る人達にとっては、





ダラっとした私服にトランクを転がしている25歳茶髪の男が














まさか

「研究室にある膨大な量の私物を持ち帰るためだけにトランクを持ち出して来た」

とは考えないでしょうからね。













36キロ。何だこれwwwクソ重いwwwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重っ (mahoro)
2007-03-10 21:40:36
35キロって飛行機の預け荷物にしたら15キロオーバーですねw
超過料金が一キロ5000円くらいだから…Σ(゜∀゜;)
返信する
36kg (まじかる)
2007-03-11 16:49:29
まるで妹でもはいっていそうな重さですねw
返信する
>mahoroさん (ジャージマン)
2007-03-14 14:55:21
>35キロって飛行機の預け荷物にしたら15キロオーバーですねw
>超過料金が一キロ5000円くらいだから…Σ(゜∀゜;)

飛行機代より高くつくwww

ちなみにまだ開けてません。書類と本がぐちゃぐちゃになってるはずw
返信する
>まじかる (eu-gd)
2007-03-14 14:55:30
>まるで妹でもはいっていそうな重さですねw

妄想スゴスwww
返信する