バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

スーツを着ても、こんなことで喜びを得ている25歳w

2007年04月22日 21時48分52秒 | 画像
社会人となるとネタも少なくて。
いやいや、お久しぶりです。アナタのジャージマンです。風邪気味です。(早く寝ろ

それはそうと普段通っている研修施設では携帯電話でのカメラ撮影は厳禁というわけで、(コンプライアンスw
何か面白いネタがあっても撮影できない日々を過ごしています。
ネタをスルーしなければならないことに、毎日悔し涙を流しています。(そこまで

しかししかし。

3日前の金曜日に外部施設において研修を行った際、
ようやくカメラを用いてネタを撮影することが出来ました。
何だこの久しぶりの感覚。超嬉しいじゃねーか。

では早速どうぞ。この画像の違和感を発見してください。







当然「ブラック」を選択しました。

















ホワイトじゃねーか!




以上。あー、超スッキリしたwwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (メイ)
2007-04-23 08:13:56
カルピスなのに「ブラック」って・・・・_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

いや、朝から笑わせてくださってありがとうです。
研修頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ
返信する
この調子で (mahoro)
2007-04-23 21:42:01
多摩でもネタ探そうよw付き合うからさ。
返信する
>メイ姐さん (プロ)
2007-04-24 22:54:39
>カルピスなのに「ブラック」って・・・・_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

じつはこの写真、研修中のたった10分の休憩中に撮ったものでして。
トイレにも行かずタバコも吸わずでネタを追う自分が居ました。

プロだ。俺。

>いや、朝から笑わせてくださってありがとうです。
>研修頑張ってくださいね~ヽ(´ー`)ノ

研修頑張る=必死になってネタを探す、ですね。
お任せくださいw
返信する
>mahoroさん (プロ)
2007-04-24 22:54:45
>多摩でもネタ探そうよw付き合うからさ。

ネタ探し=プロの仕事だな。よしw
返信する
あ、そうか~! (マリーコ)
2007-04-25 10:50:13
色へ突っ込んだのか!

私しゃてっきり「(ブラックなのに)甘いじゃねぇか!」って突っ込むのかと思ってたので驚きました。(テヘッ
返信する
>マリ姉さん (プロ)
2007-04-25 22:46:52
>色へ突っ込んだのか!
>私しゃてっきり「(ブラックなのに)甘いじゃねぇか!」って突っ込むのかと思ってたので驚きました。

もちろんそのバージョンでもいいですね。
まぁとにかくカルピスの原液が出てこなくてほっとしていましたw

>(テヘッ

アホだw(一蹴www
返信する
や、そもそも…… (まじかる)
2007-04-26 23:55:19
ランプついてないのに押すなんて・・・・・・・めっ
返信する
>まじかる (プロ)
2007-04-30 02:52:47
>ランプついてないのに押すなんて・・・・・・・めっ

テヘッww
返信する