バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

八方塞がり八方バーガー

2006年01月19日 00時54分08秒 | 画像
先週の土曜日、自身の健康な体を維持するために、大学の17階まで階段で登り、
17階の喫煙所で煙草を吸ってきたeu-gdです。今晩は。その日の昼飯はマック(マクド)でした。

そうそう、その土曜のことなんですが、13時過ぎ、僕は腹が減ったので、昼飯を買いに研究室から出たのです。
しかし、折りしもその時は実験中でして、昼飯とはいえあまり席を外すことは出来ません。
そのため、大学の近くにある、ファストフード店に昼飯を買いに出掛けたのです。

大学の近くのファストフードというと、マック、モス、ウェンディーズの3店舗があり、なかなか便利であります。


まぁ、この日の昼飯は、
前日の昼飯がマックだったこともあり、前々日の晩飯がモスだったことから、
なんとなくウェンディーズにしようかという考えに至り、ウェンディーズに向かったのです。


すると、店舗の入り口脇に、よくある「自社商品の宣伝垂れ幕」が掛かっていたのです。


実は・・・その垂れ幕には、僕にとってかなり重大かつ深刻な問題が含まれていまして、



それを見た直後、その場所には、かなり真剣な表情して、
ウェンディーズでの昼飯の購入を思いとどまろうとするeu-gdの姿があったのです。




はい、それでは、その垂れ幕の画像と、その時eu-gdの思考内容をどうぞ。。









「何故、わざわざ“お食事”と名付けたのだろう?」

「まさか、この商品以外は、食事用ではないバーガーなのか?」

「買っても食べられなかったら、どうしよう・・・」

「蝋細工が最も有力候補だよな・・・・」







・・・・・・・で、結局、蝋細工を恐れてマックにしたと。



補足:ウェンディーズはドムドムバーガーみたいなものだと思って差し支えないです。
(なんてテキトーな補足だww)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なつかし~っ!! (モリイソラ)
2006-01-19 01:45:24
ウェンディーズ、ミシガンにいた時いちばんよく行ったファストフードです。

だって 大好きなモスはないし、マックは店員の質が悪いし(差別的待遇を受けることが何度か続いたので行くのをやめた)・・それに何より ウェンディーズのスパイシーチキンが好きだったので



なのに、なのに・・・あれが蝋細工だったなんて!!知らなかったよ。



また 久しぶりにスパイシーチキン食べたいけれど うちの近くにはないのです、店が!!

いいな、eu-gdさん。





ところで もうすぐスーパーボウルですね

あ、自慢ですが ペイトリオッツのQBの大学時代のプレイを私は生で見ていたらしいです。でも 全然覚えていない・・・・。あの頃は(今も?) TJ Ducketしか見てないですから。 へへ
返信する
これって?? (よしくん)
2006-01-19 10:51:00
こんにちは。



何なんですか、このハンバーガー!!!

“キングサイズ”ですね。

ハードロック・カフェで出てきたハンバーガーよりデカそう…。

食べてる途中で“No thanks.”って気分になりそうですね。(笑)



そろそろスーパーボウルですね。

日本時間で2月6日だったはずだから…

つまり月曜日ですよね!?

研究室をお休みして、自宅で観戦したい気分です。

返信する
Unknown (sach)
2006-01-19 11:18:20
大学3年、月曜3限に

友達とウェンディーズにいた気がします。。



結構好き♪
返信する
Unknown ()
2006-01-19 17:28:34
そうか、やっとお食事用の食べ物が出たのですね。

これでウェンディーズも商売やってけますな。



そういえば一回もウェンディーズ行ったことないや。



写真の下のほうのステーキサイズってのも気になる。

どんくらいのサイズなんだ。。。
返信する
まさかサイコロステーキとか… (まじかる)
2006-01-19 20:22:09
ねぇ、誰も言わないの?

週末に三食全部ハンバーガー…………

ねぇ?本当に誰も気にならないの?

ねぇ、ねぇ、ねぇw
返信する
気になるけどさ・・・ (さんたっく)
2006-01-19 21:23:41
ウェンディーズ…もう見ることもないんだろうな~



関係ないですけどマックの「デミグラきのこ」って、

けっこーうまいですよね。
返信する
>モリイソラさん (eu-gd)
2006-01-19 23:13:18
>大好きなモス



全然話は違うんですが、僕が訪れたことのあるシンガポールにもモスがあったんですよ。

2年程前にシンガポールのモスで食べた時、

すでに「バタフライシュリンプ(名前は違ったかもしれないけど)」があったんですよ。

シンガポール店では確かチリソースが付いてきました。

で、食べると、今の日本のそれよりもめちゃめちゃウマイ!!!

エビがぷりっぷりしていてチリソースとの相性も抜群!!だったんです。



まぁ、要は何が言いたいかというと、ただの自慢です



>また 久しぶりにスパイシーチキン食べたいけれど うちの近くにはないのです、店が!!

>いいな、eu-gdさん。



贈りましょうか?蝋細工ww

娘さんのおもちゃにして下さい。

パンくずよりはいくらかおいしそうに見えるはずですから(笑)





>あ、自慢ですが ペイトリオッツのQBの大学時代のプレイを私は生で見ていたらしいです。でも 全然覚えていない・・・・。



ぐっ!自慢返しされたw

ええええ!!!!ブブブブブブレイディですか!!!何て羨ましい・・・・・・・。

ちなみにQBではブレイディが最も好きな選手なんです。

あの2ミニッツに入ってからの冷静な戦いぶりは見ていてシビレます。



>あの頃は(今も?) TJ Ducketしか見てないですから。



そうかそうか、ブレイディはミシガン大学だし、TJはミシガン州立大学だったから、近かったんですね。

いいな~いいな~。
返信する
>よしさん (eu-gd)
2006-01-19 23:19:25
>そろそろスーパーボウルですね。

>日本時間で2月6日だったはずだから…

>つまり月曜日ですよね!?

>研究室をお休みして、自宅で観戦したい気分です。



去年のスーパーボウルは自宅から観ていました。

研究室には遅れて到着しました。



今年はどうなるでしょうね。

引くのかな?「2月6日風邪」w
返信する
>sach (eu-gd)
2006-01-19 23:28:44
>大学3年、月曜3限に

>友達とウェンディーズにいた気がします。。

>結構好き♪



ほう、蝋細工を食べていた、と。

それも、結構好き♪ときたか。



そんなに蝋人形になりたいのか?

頭大丈夫か?ww



うん、僕も意外とウェンディーズ結構好きなんだww
返信する
>真 (eu-gd)
2006-01-19 23:31:48
>そういえば一回もウェンディーズ行ったことないや。



なんと!!あんなに近いのに!!w



あ、でも、そういや僕もカレーショップ「ボナッ」に行ったことないやww



>写真の下のほうのステーキサイズってのも気になる。

>どんくらいのサイズなんだ。。。



明日の昼飯は決まったな・・・・(爆)
返信する