バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

年齢詐称により、eu-gd逮捕される。

2006年02月04日 00時11分59秒 | 雑記
「お、そういえば今日は節分か。」
「いつものように、年齢の分だけ食べるか。」

ポリポリ・・・・

「一粒」

ポリポリ・・・・

「二粒」

ポリポリ・・・・



ポリポリ・・・・(数えるのが面倒になったようだ)



ポリポリ・・・・・・・・・・・

今晩は。eu-gdです。たぶん還暦を迎えました。



今日は朝から準備していた実験のセッティングが、
僕の凡ミスによって全てパー(頭もパー)になってしまったので、
今日は短めに、大学の友人から、今日届いたメールを紹介しようと思います。





[件名]

最近

[本文]

地震多いね。
・・・実験してる?













[件名]

Re: 最近

[本文]

ザマアミロ!!
・・・・・・・orz


いい友達を持って僕は幸せです。
ぶん殴ってやりたいくらいですwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付が変わってから (まじかる)
2006-02-04 23:47:12
節分に気づかせるなんて……鬼通り越して鬼畜ですね。



ええ、ええ、すっかり忘れていましたとも。

深夜にあわててコンビニ行ったら何とか豆だけ捕獲できましたがw
返信する
>まじかる (eu-gd)
2006-02-05 01:23:17
>節分に気づかせるなんて……鬼通り越して鬼畜ですね。



鬼畜て。

どういう言葉の選び方だよww

でも、まじかるなら納得w



>深夜にあわててコンビニ行ったら何とか豆だけ捕獲できましたがw



豆入りの太巻きとか売ってくれりゃ、一遍で済むのにな。

太巻きに豆が10粒入っていて→10歳用みたいなww



日本の慣習をまるで無視する商品求ムwww
返信する