バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでどうございまず (涼風)
2009-11-23 18:04:09
どうどういっちゃいましだか・・・
随分年下に先を越されて動揺してるとかそんなことはmasidusagaia・・・

いや、これはめでだい!
末長ぐお幸せに!
返信する
おめでとう~♪ (メイ)
2009-11-24 07:55:06
11月21日ですか。私の結婚記念日と3日違いということになりますね。(だからどうした)

今頃は新婚旅行に行ってるのかな?
お幸せに~♪
返信する
>ずずがぜざん (ジャージマン)
2009-12-07 01:39:52
あざーず。
なんとか結婚式を終えて新婚旅行を終えて直後の出張と休日出勤を終えたところです。ガルルルル

それにしてもえらいだぐおんが多いっずねwww
返信する
>メイさん (ジャージマン)
2009-12-07 01:46:37
新婚旅行でした。サーセン

11/21は「いい夫婦の日」の1日前で。
いつまでも「いい夫婦」の一歩手前であることを
忘れずにというなんかアレですアレwww

新婚旅行の話はまた今度。
返信する