バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

充実した週でした。

2006年01月28日 01時40分12秒 | 雑記
(すみません。今日は私信です。)

確かに全員が全員そうとは限らないのですが、幸いにも僕の周りには、
本心から僕に忠告や助言をしてくれる人が沢山いるようです。

今週はその様な事に気付かされる週でした。
ごく単純なことですが、とても大切なことだと感じました。

皆に深く感謝します。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2006-01-28 17:22:18
こんにちは。



忠告や助言をしてくれる人が多いって、素敵なことだと思いますよ。

時には“うっとうしい”って思うことが確かにあるかもしれませんが、世間を渡る上でもとても重要だと思います。



このような素敵なお友達を大切にしてくださいね
返信する
>よしさん (eu-gd)
2006-01-29 00:11:40
>忠告や助言をしてくれる人が多いって、素敵なことだと思いますよ。



ええ、正直にそう思います。



「信言不美、美言不信」--------「老子」
返信する