バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

魅惑の浅草巡り!・・・なんてしてたまるかー!!人ごみ嫌いなんじゃー!!

2006年01月29日 22時03分08秒 | 雑記
僕は世間から見ると、偏屈な人間らしいですよ。
僕からすれば人間って皆偏屈だと思うんですけどね。ははは。今晩は。eu-gdです。


あのですね、つい先日、ちょっと用事があって浅草に行ったんですよ。

浅草と言えば、もちろん・・・・・


雷門!!


・・・ですね。関東地方にお住まいでない方でもご存知の方は多いことでしょう。
実はその僕の用事は、まさにその雷門に集合だったのですよ。

・・・・


え?何ですか?


「雷門に行ったのなら、当然写真を撮ってきたんですよね?」ですって?



ええ、ええ。

皆さんの期待に沿えるように、と、バッチリ撮ってきましたよ。




はい、これです。











雷門の隣に建っていたホテル雷門です


しかも繁盛していなさそうでしたw








あ、違うって?ww

「ちゃんと雷門が写っている写真を載せろ」ですって?








はぁ・・・・・




まったく、皆さんはワガママですねー。


そんなに雷門が見たいのですか・・・


仕方が無いなぁ。


・・・・それじゃあ、はい、これです。



















写真奥の赤い壁が雷門の一部です。

つーか何このハトww


デブにも程があるぞwww




これも、違う、と。ww


ああ、ウィンドウを消さないで下さいww


今度こそちゃんと雷門の全体像を載せますから。




ほうら。
















はい、側面でーすww





はーい斜め後ろからでーす。

しかも微妙に特徴を捉えていませーん(爆)





ああ、モノを投げないでくださいww


な、仲見世通りの写真もアップしますから~~








通りはこの一本裏の道ですww





ああ、皆さんからの大ブーイングが聞えてきますww


何て気持ちいいw




最後に、皆さんは今こう思われていることでしょう。


「ここまでボケ通したんだから、いくら偏屈人間とはいえ、
最後くらいはしっかり正面から撮った雷門の写真をビシッと載せろよ」と。



















いや、本当に撮ってないんですよww


オマケ



その日、僕は初めて、最近運行が始まった「つくばエクスプレス」という路線に乗ってきました。
その路線図も一応撮ってきましたよ。




「『緑の・・・』何だよ。」と言いたいだけですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2006-01-30 17:16:30
こんにちは。



またまたかなりウケました。

特に、最後の写真の“緑の”は…????

一体なんだったんでしょうか??



もしかして“みどりの”という地名ですか!?(ごめんなさい、名古屋の田舎者にはわかりません



東京には今まで1回しか行ったことないんですが…雷門には行きましたよ。

およそ10年前の話ですが…あまり変わっていないみたいですね。



ただ、“ホテル雷門”はチェックしませんでしたぁ~!!!
返信する
>よしさん (eu-gd)
2006-01-30 22:59:21
>もしかして“みどりの”という地名ですか!?(ごめんなさい、名古屋の田舎者にはわかりません)



いやー、どうなんでしょうねぇ。よく分からないです。

こちとら関東圏在住の田舎者ですからw



>東京には今まで1回しか行ったことないんですが…



「人ごみ嫌いの方には、東京観光をオススメしません。」

渋谷駅前の交差点に行っただけで気分が悪くなって帰宅したという、とある人間の証言ですw
返信する
ミドリノミライ、タイラノモリタニ (まじかる)
2006-01-31 02:29:51
Txいいですねぇ、乗ってみたいです。

そんなことより、そもそもこのハトは飛べるんですか。
返信する
>まじかる (eu-gd)
2006-01-31 15:23:49
>ミドリノミライ、タイラノモリタニ



これだけ見ると、人名のフリガナみたいだな。

つーか平家かよww



>Txいいですねぇ、乗ってみたいです。



まじかる的にはAx(アキバエクスプレス)っしょ?w

萌え急行・・・いや、なんでもないww



>そんなことより、そもそもこのハトは飛べるんですか。



当然のことながら監視体制を強化していたのだよ。

なにせ実験系ですから。やってみないと気のすまないタチで。







5分経過・・・・・















10分経過・・・・











・・・一向にこいつら羽ばたく気配がねぇwwww

ヤツらは絶対、睡眠時無呼吸症候群にかかっているはずw
返信する