バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

じゃあ、検察官ならどうでしょうか・・・ってバカ!

2005年11月23日 03時12分28秒 | 雑記
eu-gdです。今晩は。
再びさおりさんからバトンを受け取りました。

ほう。夢バトン、ですか。
「夢」に関する質問を並べたバトンなわけですね。なるほど。

えー、今回のバトンなのですが、
さおりさんから直々に、


「ボケろ!」

という指令を下知されたので、
これはやらざるを得ませんw
そう、eu-gdは虐げられているわけです(爆)

ま、結果はどうなるかわかりませんが、とりあえずやってみましょう。

前回と同様、さおりさんの記事と並列して書いてみますね。




Q1 小さいころ何になりたかった?


さおりさんの答え

 幼稚園のころはピアノの先生になりたがってた気がします。
 あとはオーソドックスにお花屋さんとかあったけど、
 本当に「これになりたい!」って始めておもったのは
 天文学者
 かな



eu-gdの答え
 
 子供の頃、といっても小学生の頃でしょうか、
 父に連れられて、父の知り合いである、とある弁護士に会ったことがあります。

 その会った時に出された飲み物が、「コーヒー」でした。

 僕はその時まだコーヒーを飲んだことがなく、
 人生で初めてコーヒーを飲んだわけです。
 




 ・・・飲んで、気分が悪くなりました。









 そこで弁護士は諦めたわけです(爆)





Q2 その夢は叶った?


さおりさんの答え

 今は有機合成ですから・・・だいぶ違いますね

 理系という点では共通点があるかな!?



eu-gdの答え

 弁護士にはならずに良かったと思っています。

 コーヒーを飲まされる職業だと思っていますので(バカ)





Q3 現在の夢は?


さおりさんの答え

 研究者かな

 何かしら、研究に関わる仕事につきたいです



eu-gdの答え






 とりあえず寝袋を使わない職業なら






Q4 宝くじで3億円あたったら?


さおりさんの答え

 学生のうちにあたったらいろんなとこに旅行にいく
 あとは車がほしいな~~
 FUGAがいいです

 あとは服をいっぱい買う



eu-gdの答え

 世界中で貧困に喘ぐ貧しい人々のために食料と飲料物を支給する。














 カップ麺と烏龍茶であることは言うまでもありません。





Q5 あなたにとって夢のような世界とは?


さおりさんの答え

 うーん・・・
 ドラえもん
 の世界かな?



eu-gdの答え


 懸賞が当たる世界。





Q6 昨日見た夢は?


さおりさんの答え

 覚えてないです
 最近楽しい夢を見ないなぁ・・・



eu-gdの答え


 昨晩は徹夜です。察しろ。





Q7 次にお願いしたい人


狭い社会で生活しているため、頼める人がいませn・・・・ゲフッゴフッ!
うーん、拾いたいという人に任せますよ。


なんだか悲しくなってきますね。夢について語るはずなのにww


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (ライラック)
2005-11-23 13:51:55
コーヒーが苦手なんだ、そっか。

だからカフェオレ派(牛乳派)なんだ。

バナナ・オレと勘違いしていた事は、この際触れないとして←触れてる、触れてるってば。



いや、ほら。その、あれだ。(何

閉塞感いぱーいな世界でも、ジャージマンの視野って広いじゃん?(上手い事言った!

そんな訳で、じゃ。(逃げ

返信する
だからってあんなに烏龍茶を(ry (まじかる)
2005-11-23 16:21:22
旅人なんてどうですかね。寝袋使わないスキルが身につくんじゃないかと……なんでもないです。
返信する
はじめまして! (たくみ)
2005-11-23 23:58:57
はじめまして、d@iさんの所からやってきました。

夢バトンを強奪させt・・・ゲフンッゲフンッ、

えー、使わせていただきました。



バトンというものをやっても

本気で回す人がいないのが現実ですっ!(泣

それでは失礼しまーす!!(逃
返信する
>総帥 (eu-gd)
2005-11-24 01:39:18
>コーヒーが苦手なんだ、そっか。



といってもブラックが苦手なんです。

一応飲めるっちゃ飲めるんですがね。



>閉塞感いぱーいな世界でも、

>ジャージマンの視野って広いじゃん?(上手い事言った!



どうしてそう・・・

誉め言葉を完全に打ち消すだけの力を持った言葉をつけるかなぁ(爆)



そうそう、ライラックさん、

今度僕が監督を務める映画の主演を引き受けてくれませんか?





映画のタイトルは「蛇足王」って言うんですけどww
返信する
>まじかる (eu-gd)
2005-11-24 01:45:05
>旅人



そうだね。「湖を寝具とする」とか、

「雪山で眠る」なんて特技が身につくかもねw
返信する
>たくみさん (eu-gd)
2005-11-24 02:07:02
たくみさん初めまして!

ようこそ閉塞感いっぱいのブログへ orz



バトンって書くネタが無い時に使えますよねw

どうぞどうぞ持っていってください。





・・あ、もう書いてあったんですねww。



え、明日試験なんですか。。





・・・ダメじゃないですか!

ちゃんと勉強しなくちゃ!





・・・・ブログの!(爆)



嘘嘘。試験頑張ってください~。



大学の陰謀どころか国の陰謀にはまっているeu-gdより。
返信する
察します! (d@i)
2005-11-24 02:20:28
今日で日本が海の底に沈まないことを日々祈っています!!w
返信する
>d@iさん (eu-gd)
2005-11-24 06:18:14
>今日で日本が海の底に沈まないことを日々祈っています!!w



よし、じゃあまずは正座してもらおうか(爆)
返信する
どうも。 (ナオ)
2005-11-24 10:59:50
>バトンって書くネタが無い時に使えますよねw



4回連続でバトンばっかやってるナオです。どうも



>よし、じゃあまずは正座してもらおうか(爆)

あら!?夫婦喧嘩ですか!?

離婚するときには声をかけてくださいね(笑)



そろそろ新しい懸賞にはチャレン・・・zないふぁdsふぉいj??

あえてぼかします。
返信する
Unknown (さおり)
2005-11-24 11:24:03
ありがとうございます
返信する