バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

「神」視点

2007年01月14日 17時45分49秒 | 雑記
ったく毎年毎年皆が皆同じような願い事をしに来やがって。
何だよ、あの絵馬の数。多すぎだろ。
あーあー、また「皆と同じー」って言いながら絵馬を提げた奴が居るよ。

まー大体書いてある事は見当が付いてるけど、一応見てやるか・・・

よっこいしょ(腰を上げる

・・・どりゃどりゃ。で?どんな事書いたんだ?





「志望校合格!」





出たよ。また合格祈願だよ。
ったく。知らねーよバカ。

つーかお前の願いを叶えることは誰かの願いを退けることじゃねーか!
こんな事で他力を頼むな!
バカ!性悪!


ったく・・・ダリーが折角絵馬のとこまで来たから、
もうちょっと他の絵馬に書かれた願い事でも見てやるか・・・。

他のは・・・





「今年も平穏な一年になりますように」





・・・お。何かいいじゃん。
いきなり良い意味での予想の裏切りがあったよ。

今年「も」っていうのが好印象だな。

平穏平和であることの喜びには普通気付きにくいもんだが、
コイツは分かってるじゃん。
中々見所のある奴だな。

よし、分かった。俺はコイツのことを応援する。



よし、次行ってみよう。





「今年もゆうこと一緒に居られますように & 今年もカズと一緒に・・・☆」





出た。連名。
あー今すげーやる気失せた。
折角前の絵馬で良い気分になったのに、ブチ壊しだよ。
もー知らねーよ。こういうのに限って1ヶ月もしない内に別れるんだよ。
いい加減気付けバカ。




もー面倒だから次が最後な。
はいはい。何だって?





「今年も一年健康でありますように」





年中厚着してろ!バカ!蛆虫!



ラさんの「靖国へ」の記事にインスピレーションを受けて書いた記事。
きっとこんな感じだろうな、神の気持ちは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたっく)
2007-01-14 21:06:59
今日、帰りに靖国いって、
今更靖国神社のカレンダーを買いました。
返信する
>さんたっく (eu-gd)
2007-01-14 22:56:03
>今日、帰りに靖国いって、
>今更靖国神社のカレンダーを買いました。

ふふふ。たかが2週間遅れで「今更」だなんて甘いな。
こちとら「6月に一年の抱負を語る男」だからなorz
返信する