バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

ちなみに山手線です。

2006年04月23日 20時43分14秒 | 雑記


最初に見たとき、意味が分からなくて呆然としました。









ちょwwどの路線のことだよwwww

何てアバウトな情報だwwwってね。




今週は忙しいので、記事を書けるかどうか分かりません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (マリーコ)
2006-04-24 08:18:15
鳥のこと?
返信する
>マリーコさん (eu-gd)
2006-04-24 11:30:19
>それって鳥のこと?



あ、いえいえ、東京を走る山手線にそんな駅名があるんですよ。



関西にお住まいの方は普通ご存知ありませんよね。





鳥のことです(え
返信する
ぷぷ… (d@i)
2006-04-24 17:53:11
写真撮ってる人がいるww

やっぱねぇ~、さすがだよーw
返信する
>d@iさん (eu-gd)
2006-04-24 20:50:42
>写真撮ってる人がいるww

>やっぱねぇ~、さすがだよーw



不審がられても撮るべきものは撮る。

オイシイものを逃して何がネタ人間だ!!!ドン!(←机を叩く音)www



就職活動が終わったらまた連絡しますよ~。
返信する