バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

やっぱりマイペース(笑)

2005年08月16日 04時28分13秒 | 雑記
埼玉から都心に向かう電車の中で爆睡し、
80分も寝過ごした末に気づいたら地元の駅まで戻っていたeu-gdです。どうもこんばんは。。

先程、実験が成功裏に終わりました!!やったー!

その為、今日の朝まで学校でボーっと過ごすことにしました。
さぁネットサーフィンとブログの書き込みの時間ですよ。

今日は僕のお気に入りに追加されている、
(正確には、お気に入りのフォルダの中の「超お気に入り」フォルダに入っている)
4人の子供と鬼ばば母ちゃん」さんにリンクしてあったネタです。どうぞ。

性格分析をしてくれるサイト→キャラミル研究所なかなか面白いですよ。

結果がアハハ、大当たり☆な感じでした。
鬼ばば母ちゃんさんと同じく、タイプ4でした。

そのサイトによると僕の特徴は、

超マイペースでどことなく浮世離れした人。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時がある。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラ。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っている。

社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

ええ、大正解です。特に太字でアンダーライン引いているところは(笑)

さらに一人で大笑いした指摘箇所がありまして、

自分の苦手なコミュニケーション、環境の欄の、コレ。

・先導してまとめていくようなリーダー的役割、
 めんどくせーって感じ。




もう、大正解!

そして、ヒトによく言われる自分の短所の欄の、コレ。

・ヒトの話の腰を折る。っていうか聞け!



もう、大正解!(リピート)

しばらくPCの前でお腹が引きつってましたよ!(笑)

皆さんもお試しアレ!そして結果を聞かせてください!


そして、同じく鬼ばば母ちゃんさんからのリンク先にあった、
似顔絵イラストレーターです。似顔絵作ってみました。

似顔絵イラストレーターでつくると僕の顔(っつーか笑顔か)は、髪を切っていれば普段こんな感じですよ。

飯田橋にこんな顔をした疫病神ヒトがいたら、それはeu-gdです。


似顔絵→一応背景は万里の長城にしておきました。
言わずもがなですね。


しまった・・鬼ばば母ちゃんさんのサイトを紹介する記事を書こうと思っていたのに・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (さんたっく)
2005-08-17 00:44:52
>性格分析をしてくれるサイト→キャラミル研究所なかなか面白いですよ。



僕はTYPE3でした、優柔不断だそうです。

大正解!!
返信する
面白いよね。 (eu-gd)
2005-08-17 02:45:05
さんたっくコメントさんくす!



優柔不断・・というか単に多人数の前で喋るのは苦手そうな感じがするが(失礼)、

その実、仲間思いの精神的に頼りになる友達だと勝手に思ってます。



今度休みが合ったらサシで呑みに行こうか。

さんたっくの研究話も聞きたいや。
返信する
とりあえずやってみた (remmaya)
2005-08-17 09:42:15
タイプ8

「岩を砕く波のような冬の稲妻」

ヒトはヒト。私は私。カモメはカモメ。

ってカンジの人です。



------------------------------------



ですた。

マイペースとかいうレベルじゃないね、これは。

あきらかに外界との接触を避けるタイプじゃん(笑)

……まあいいさ……。
返信する
顔真っ赤だったな (eu-gd)
2005-08-18 02:37:20
rem→コメントさんくす



>あきらかに外界との接触を避けるタイプじゃん(笑)



PDAばっかりやってないで夏を堪能\しとけ!(笑)

昨日はちゃんと帰れたか~?



不思議君より
返信する
どうもです (さんたっく)
2005-08-18 18:40:00
>多人数の前で喋るのは苦手そう



確かに苦手です。



>仲間思い



もしそう思ってくれるのであれば、ありがとう!!

でも、その言葉そっくり返すぜ!!



いつか、合ったら…呑み!!
返信する
んーなんか (eu-gd)
2005-08-19 01:40:51
嬉しい気持ちをどう表現したら分からん!



呑むなら呑まれるまでよ!

(カルピスサワーで)
返信する