バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

しかもこのダニは顔だけ日焼けしましたwww

2006年06月02日 00時25分41秒 | 雑記
研究室に泊まり、ある作業aをこなすことをz(a)と定義します。
また、作業aと作業bを宿泊最中に行った場合、z(ab)と書けることとします。

さて、実験のある作業をaとし、ゼミ発表の準備をすることをbとしましょう。

z(ab),z(ab),z(ab)

今晩は。今日は何とか帰ることができました。eu-gdです。



ところで今日は気温が上がって暑かったですね。

今日の昼過ぎ、僕の所属する研究室で、とても良い提案が出されました。

その提案とは、「研究室備え付けのソファーを半年振りに干そう。」というものでした。

ええ、ものの見事に満場一致でした。

わざわざソファーを担いで屋上にまで運び、天日干しにしたのです。(干し始めたのは2時半)

30分後、僕はソファーの様子を窺いに行きまして。


多少日差しが和らいだ3時。

その日の午前中に行われた、僕のゼミ発表が何とか終了したことから、

僕の気分も開放感に満たされた状況だったわけですね。

そしてソファーは既に日差しによって暖められていたわけです。






屋上で。わざわざ研究室から持ってきたベッドに横たわるわけです。


たまに屋上にやってくる学生に引かれていることを理解しつつも、
その厳しい現実から目を背けつつ



日差しと風が心地よいと思っていたら。


熟睡。












「ちょww5時かよwww」







というわけで今日の報告。
一匹のデカい社会のダニが日光によって殺菌されましたwwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-06-02 23:13:32
うわーー!!なんて気持ちよさそうなっっ



うらやましいです~~



殺菌されて、いい感じに毒素が抜けたりしたんでしょうか



私も殺菌されたい・・・
返信する
えぇっ! (たくみ)
2006-06-03 01:02:44
5時ってwww



屋上で本気で寝ちゃうアグレッシブさが僕にも欲しいですww

でもそれが出来る最後の時期ですね。

もう暑いし天気悪いし、僕は夏バテだし(早っ!

返信する
>さおりさん ()
2006-06-03 03:37:15
>殺菌されて、いい感じに毒素が抜けたりしたんでしょうか笑



この世に生を受け、今まで24年間生きてきましたが、

まるでカビのような扱いをされたのは初めてですw



おまえ、ちょっと正座しとけwwww
返信する
>たくみさん (eu-gd)
2006-06-03 03:46:47
>屋上で本気で寝ちゃうアグレッシブさが僕にも欲しいですww

>でもそれが出来る最後の時期ですね。

>もう暑いし天気悪いし、僕は夏バテだし(早っ!



ほら、その、何だ。



世の中には積極的に活動するバカと、

消極的に活動するバカがいるんだと思うんですよ。

ですから・・・



(中略)



だからアメリカの対キューバ政策には決定的な過ちがあるんですよ。
返信する
起こしに行った張本人の一人 (remmaya)
2006-06-04 01:18:27
といってもeu-gd氏を起こしに行ったわけではなく、

他の人を起こしに行ったら爆睡してたわけだがw

まあでも確かにあの日の陽気で屋上のソファーに寝っ転がったら、

間違いなく誰でも昇天すると思う。



とはいえ私はイビキまでかかないと思うけどっ(と軽く暴露してみる)
返信する
>rem (ダニ)
2006-06-04 01:35:13
>とはいえ私はイビキまでかかないと思うけどっ(と軽く暴露してみる)



べ、べつにアンタのためにイビキをかいていたわけじゃないんだからねっ!wwww



ウザいですかそうですか。
返信する
ダニ先生!質問です! (明子)
2006-06-06 20:39:02
理系の方の文章はよくわからないのですが。



 z(ab),z(ab),z(ab)



を続けた結果、



 zzzzzz・・・・



が導き出されたと考えてよろしいのでしょうか?



・・・・ということは、(ab)に日光を与えると、

化学変化を起こしてに?!





うっわ~!こりゃびっくり。(なんでやねんw)
返信する
>明子さん (professor tick(ダニ教授))
2006-06-06 23:31:01
>理系の方の文章はよくわからないのですが。



僕もよくわかりませんw

要はテキトーですww



>・・・・ということは、(ab)に日光を与えると、

>化学変化を起こしてに?!



そうです。これはかの有名はアインシュタインが予言していたのです。



「実験を長時間続けると、ベッドの上で失神する」



・・・・とwwww
返信する