バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

それじゃ帰宅します。

2005年08月09日 13時05分08秒 | 雑記
今日の夜10時から明日の朝10時まで実験することになりましたので、
eu-gdは帰宅します。


現在寝不足で頭痛がしてます。吐き気も・・・。


その上お盆の間中ずっとその日程で実験するだなんてまさか。。

まさか。。




まさかだと思いたい。

昨日も学校に泊まったこともまさかだと思いたい。
明日のことも考えたくない・・。うぇっ!気持ち悪い・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかね~ (さんたっく)
2005-08-09 22:30:25
もう実験は始まったころでしょうか?

実験系の方には頭が上がらないです。

心身ともに壊さないようにお気をつけてください。
返信する
まさかぁ。 (eu-gd)
2005-08-10 00:33:27
実験、始まったよ。

これから10日間程再びゾンビに戻r・・・



ち、違う!「戻る」じゃない!

まさかゾンビ状態がデフォルトな訳じゃない!



挫けない程度に頑張るよ・・。

ありがとう。
返信する