バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

それにしても旨かった。ジュルリ。

2006年11月08日 14時33分12秒 | 雑記
名古屋コーチンなるものを美味しくいただいた鶏肉です。
違います。eu-gdです。鶏肉です。今日は。

某所において研究室のメンバー数名で
ジューシーで弾力のある名古屋コーチンの手羽元を食べていたとき、
僕は先輩のAさんとこんな会話をしていました。







A先輩「(手羽元にかぶりついて)わ、これうめえ!」

僕「美味いっすね。肉汁も素晴らしいですが、特にこの肉の弾力が堪らないっすね」

A先輩「俺達は鶏肉を舐めていたな」

僕「完全に今までの鶏肉の概念が覆されましたね。うわー全然肉質が違うわこれ。」

A先輩「・・・(メニューを見ている)・・・」

僕「何を見ているんです?」

A先輩「いやー、コーチンが他の鶏とどう違うのかがメニューに書いてあってさ。」

僕「へー。何て書いてあるんです?」

A先輩「名古屋コーチンとなる鶏にはよく運動をさせて、筋肉を付けさせているんだとさ。」

僕「ほー。成程。それでこの弾力があるわけですか。」

A先輩「・・・だから、コーチンとはアレだな。」

僕「何です?」

A先輩「体育会系のマッチョマンだな。」

僕「わはははは(笑)。ですね。しかもこれは手羽元ですから、」

A先輩「ん?」

僕「人間で言えば二の腕ですね。」

A先輩「そうそう(笑)つまり俺達は、マッチョマンの二の腕にかぶりついているわけだな。」

僕「ですね(笑)。それじゃ僕はそれをイメージしながら食べます(笑)」






別の先輩に「発想が気持ち悪い」となじられましたww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う。。 (sach)
2006-11-08 16:58:48
かぶりついても笑顔なマッチョマンを
想像しました。

無理。。
返信する
前半の会話で鶏を見落とすと…… (まじかる)
2006-11-08 18:36:48
18禁指定しました。
返信する
>sach (eu-gd)
2006-11-09 23:21:00
>かぶりついても笑顔なマッチョマンを

>想像しました。



あわわ。ゴメンよ。



自分でも思うんだよ。

僕は想像力の使い方を間違っている、と(笑)

返信する
>まじかる (eu-gd)
2006-11-09 23:31:45
>前半の会話で鶏を見落とすと……

>18禁指定しました。



ほう。(眉がピクリと動く)



厄介な実験にてこずると、作業台でブツブツ独り言を言い始める僕を18禁の人間だ、

と言いたいのだな。



あ、正解(笑)
返信する