バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

久しぶりのアレ。

2005年07月28日 14時32分28秒 | 雑記
一昨日、約3ヶ月振りにトラックバックが付いたんですよ。

以前書いた実験系物理院生なのにマイクロメーターの使い方を忘れてしまっていた(汗)という記事に。

どういう記事に対してであってもリンクやコメント、トラックバックをしてくれるということは、
それだけの人が見てくれるということであるので、僕としては嬉しいわけですよ。

まあそれで、トラックバック先を見に行ったわけなんですが・・・







記事の内容が・・・











マイクロメータの使い方だったんですよ。


う、うん・・・。



ご親切にどうも・・・。orz


復習させて頂きました。
ちなみにその時の実習では、なんとか無事に教えることができました。

最新の画像もっと見る