バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

今年の目標

2008年01月01日 03時17分39秒 | 雑記
こういうときは妙に真面目なA型です。




ゆっくり自分と向き合えるのが

今晩しかなさそうなので


今のうちに新年の目標を考えようと思いました。




 料理



趣味にしたい。

特技にしたい。



「食」は元気の源だし

みんなに喜んでもらえます。


将来おかあさんになりたい身としては必須スキルです。



週末にお料理教室の体験会を予約済みです 





 決断力をつける



はっきりしよう。

人の顔色見て決めるのやめよう。


仕事もプライベートも。



はっきりした女の子はかわいくないかもしれませんが

意志の強さという魅力にさせてください。




近いうちにいくつか爆弾を飛ばすかも。





 読書をする



移動時間が多かった割には

去年はめっきり本を読んでませんでした。



平均して月に2~3冊くらいかな。



1ヶ月に10冊くらい読んでいたあの頃・・

には戻れなくてももう少し増やしたいです。


ただでさえ、世間オンチなので

本から情報を得ておかないと。



ほんとは新聞を読みたいんだけどな 







 素直になる



好きなものは好き。

好きじゃないものは好きじゃない。




あぁしたいこうしたい。



年齢を重ねるたびに

難しくなっていくのがこれですよ。



雰囲気とか立場とかいろいろあるので


口に出すかは別として

自分の本当の気持ちは常に自覚していようと思います。


仕事もプライベートも。








他にも、美肌になる、英会話通う、癒し系になる、

オシャレになる、余裕を持つ、趣味の時間を持つ、

イライラしない、あと2kg痩せたい、チョコレートやめる。。




などたくさんありますが 



全部に共通して言えることは


もっと自分を好きになりたい、

自信を持ちたいということです。





今年の目標でした。


以上、sachの記事でした。


どうも。「どうでもいいや」が口癖のO型です。ジャージです。

まぁ元旦と2日は

暇そうなので

今のうちに新年の目標をしょーがねーから考えてやる。


 料理


趣味にしたくない。つーかできない。

特技にできない。決して。


「食」は元気の源だし

みんなに喜んでもらえます。


将来おとうさんになりたい身としては
今から「料理、お願いします。」と頭を下げるスキルが必須です。


週末は弁当(ホカ弁)の購入を予定済みです。



 決断力をつける


いや、つけすぎの感がある。

人の顔色を全く読まないのはやめよう。


プライベートではこのままでいいや。


はっきりした男の子はウザイと思われますが

ウザイという魅力にさせてください。


近いうちにまたウザイと言われるな。絶対。



 読書をする


移動時間が短かったため

去年はめっきり本を読んでませんでした。


平均して分に2~3冊くらいかな。


1ヶ月で国立図書館の本をすべて読んだあの頃・・

には戻れなくてももう少し増やしたいです。


ただでさえ、世間オンチなので

本から情報を得ておかないと。


ほんとは新聞を逆さに読んで周りの失笑を買いたいんだけどな




 素直になる


なれるかーうらー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A型のご挨拶。 (sach)
2008-01-02 12:14:11
新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり有難うございました。入社して一年弱が過ぎました。当初は新しい環境に戸惑い不安を感じる毎日でございましたが、先輩同僚各位のご指導、ご教示を賜り、日々一生懸命業務を遂行しております。その中で、高尚な見識に触れえる機会ならびに私の活躍の場のご提供、本当に感謝しております。この感謝の気持ちを忘れずに本年も日々精進していく所存でございますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。eu-gd様のご多幸を祈念しております。

マジメなA型でした

私のブログのマリーコさんのコメントの意味がやっとわかった。笑

今年もことよろです。
返信する
えーーーーーーー (けい@K-Log)
2008-01-03 11:24:43
ぱ、ぱくりやーーーーーん!?

どっかで見た思ったら!
しかも、下行くごとにテキトー化してってるしw

追伸。
いろいろな忘年会で頑張ったんだけど、

 漢ピクミンは一人ではつらいです

早く帰ってきて(ノ□T)ノシ
返信する
あーびっくりした。 (メイ)
2008-01-04 11:14:58
途中まで読んでて「ジャージマンって、実は女の子だったのか?
と、思ってしまいましたよん。(そんなわけないってwww)

今年の目標を立てることはいいことですね。
私の目標はとりあえず
「ゴミの分別をもっと完璧にする」です。

それでは今年もよろしくね~。
返信する
>sach (バカ(社交性無し)
2008-01-07 00:21:18
>新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になり有難うございました。入社して一年弱が過ぎました。当初は新しい環境に戸惑い不安を感じる毎日でございましたが、先輩同僚各位のご指導、ご教示を賜り、日々一生懸命業務を遂行しております。その中で、高尚な見識に触れえる機会ならびに私の活躍の場のご提供、本当に感謝しております。この感謝の気持ちを忘れずに本年も日々精進していく所存でございますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。eu-gd様のご多幸を祈念しております。

ちょwwおまwwこれ仕事の関係に送ったメールのコピペだろwwww

>マジメなA型でした

不真面目なO型ですた

>今年もことよろです。

前の長文挨拶に比べてこの〆はどうだwwww
返信する
>特殊工作員 (バカ(社会s)
2008-01-07 00:21:51
>ぱ、ぱくりやーーーーーん!?

違う!ンスパイアだ!w

>どっかで見た思ったら!
>しかも、下行くごとにテキトー化してってるしw

あたりまえだろ。それがジャージクオリティだw

>追伸。
>いろいろな忘年会で頑張ったんだけど、
> 漢ピクミンは一人ではつらいです
>早く帰ってきて(ノ□T)ノシ

アレ一人でやったのかwwwwwwwww
クソワロスwwwwwwwwwww

やべー初笑いだwwww
返信する
>メイ姐さん (バカ(sy)
2008-01-07 00:22:09
>途中まで読んでて「ジャージマンって、実は女の子だったのか?」
>と、思ってしまいましたよん。(そんなわけないってwww)

年頃の女性が、自分が寝袋で寝ている画像をトップに上げたりはしませんてw

>今年の目標を立てることはいいことですね。

ンスパイアされたものですが。

>私の目標はとりあえず
>「ゴミの分別をもっと完璧にする」です。

大阪はゴミの出し方がかわりましたからね。
ゴミ袋が手間ですねぇ。

>それでは今年もよろしくね~。

こちらこそ、よろしくお願いします~。。。
返信する