バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

大学に2泊目っす。

2005年07月20日 03時45分18秒 | 雑記
最近着々と訪問者が減りつつあるこのブログ(笑)
まぁ原因は、俺が他のブログにコメントを書かないせいなんですが(笑)、

今日の記事で何とか訪問者を増やそうと思います。(決意!)

・・・ま、訪問者を増やすには、
訪問者が気に入ってくれるような記事を書けばいいんでしょ?

そうですよね。(誰に了解をとってるんだ俺は)


つまり、より皆がとっつきやすいような、一般的な記事を書けばいいのでしょう。。




スポーツの関連記事ならば、あの試合を観た・・だとか、

PC記事ならば、こういうテクニックがあるだとか。

芸術関連なら→この絵を見ただとか、この音楽聴いた、コンサート聴きに行った、この映画観た等々。








書きましょう。

書きますよ。






それじゃ、ただ漠然と書くのではなく、上で挙げたスポーツ、PC、芸術(映画)の3つの記事を書きますね。









ではまず、最初に挙げた
スポーツ関連記事。



・・・・うーーん・・・・



さ、最近、マリナーズのイチローは打ってるんですかねぇ・・・?


興味がないわけじゃないけど、試合が観戦できない・・・。



・・・・うーーーーん・・・・・・・・・・・




・・・・






スポーツ記事、以上!!(笑)


・・・次いきます。


PC記事!!!!



・・・・・・・・・・どうしよう


あーそれじゃ、俺が普段使っているキーボードのショートカットキーでも紹介しますか。


Ctrl+A 全て選択
Ctrl+S 上書き保存
Ctrl+X 切り取り
Ctrl+C コピー
Ctrl+V 貼り付け

・・・は皆さん大体知っているでしょうが、こんなショートカットもありますよ。


Alt+F4 ウィンドウを閉じる
Alt+Tab メインウィンドウの切り替え(っていうのか?よく分からん)
Windowsキー+D デスクトップの表示
Windowsキー+E エクスプローラーの起動

ええっと・・・こんなもんです(笑)






・・・・・




もうコレ、企画倒れじゃないか・・・?


最後!!

映画の記事!


公開きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!


スターウォーズエピソード3!!!





















興味無えぇええええ!!!!!!!!

eu-gdはレベルがあがった!企画倒れというじゅもんをおぼえた!




実のところ、他の方のブログ(理系大学院生の戯言日記(仮)さんのとこや、K-Log ~その日の気分次第!!~さんのとこ)を何度となく見て回ってるんですが、
恥ずかしくてコメントが出来ないでいるんです。ぐっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい@K-Log)
2005-07-20 22:01:44
はじめまして!

アクセス解析から来ちゃいました(^ ^)ノ



俺のところみたいな辺鄙なところに、

わざわざ来ていただいてうれしいっす。

そんな恥ずかしがらず、コメント歓迎ですよー(笑



それでは、これからもよろしく~!
返信する
あわわわわ (eu-gd)
2005-07-20 22:22:30
は、はじめましてけいさん!



>俺のところみたいな辺鄙なところに、

>わざわざ来ていただいてうれしいっす。



いや、まさにそれは僕のセリフです(笑)

そろそろ院生ブログランキングから外れそうなブログに来てくれて嬉しいです!!



こちらこそこれからもよろしくっす!!
返信する
どもっす! (宮本武蔵+HENRY)
2005-07-20 22:37:22
どうも、前はたぶんキッカー志望とかゆうHNで来てたやつですw

euさんのブログ個人的には大好きですよw

てか、euさんの大学って名古屋にあるんですか?

あと、ひそかにブログしてたりするんでよかったら覗いてみてください。

はてなに登録してないとコメントできないと思いますがw
返信する
あ、キッカー志望さんだ! (eu-gd)
2005-07-21 00:01:25
キッカー志望さんもとい宮本武蔵+HENRYさんコメントありがとうございます。



>euさんのブログ個人的には大好きですよw



いやぁ、照れちゃいますね。

こんなショボショボブログを見てくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。



>euさんの大学って名古屋にあるんですか?



あ、いや、違うだぎゃー。←名古屋弁のつもり(笑)

僕の大学は東京にあるんですよ。

「暇をつぶしてみろや!」の記事でちょっと大学名もバレてますけどね。。



お互いレポート頑張りましょうね(笑)



またいらしてくださいー。
返信する
ショートカットキー (remmaya)
2005-07-21 02:25:56
全部私が教えたやつじゃん。

Ctrl+Home/Endとかも増やしときなよ(笑)。
返信する
う゛ (eu-gd)
2005-07-21 02:36:42
それは言わんといて!(笑)



Ctrl+Home/Endとかは両手を使うから、

俺の中ではショートカットじゃないの!





・・使ってるけど(笑)
返信する