バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

今年27歳になります。いいのか俺・・・

2008年06月21日 10時14分26秒 | 雑記

おはようございます。ジャージです。
世の中には不思議な人がいます。

宇宙のことを研究してハァハァしてる人もいれば、
大人の塗り絵にハァハァしている人もいるのです。
ボイトレにハァハァして歌って疲れてハァハァしてるのも・・・もういいですか。はい。

本題です。

たまにはそんなハァハァ不思議な人たちにサービスの画像を送って、
心癒されてもらおうかと思った次第です。

というわけで以下正視に堪えません。
苦情は二の腕ハァハァボークさんまで。

二の腕。これで良いんですよねwww



ナマ足だっ



偏平足だっ



おまけ:足パー。頭もパー。



土曜の朝8時から何やってんだ俺 orz

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでいいのだ。(byバカボンのパパ (投げた途端ボーク)
2008-06-21 16:38:22
よくねーよ。(byもうじき40の二の腕フェチさん・東京都在住

つか、ね。
確かに俺は「元気が出る為に二の腕の画像をくれ」と言ったよ。
書いたよ。ブログで世界中に発信したよ。二の腕フェチだしな。だけどさ。

何故、それにお前が反応する。(笑)

女性のプルプルした二の腕をこよなく愛しているというのにだ。
何が悲しくて野郎の二の腕を直視しなければならないのか。え?こら。

俺の麦茶かえせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
初めまして (Lui)
2008-06-21 18:21:57
こんばんは。二の腕フェチの方のブログから来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの、私の二の腕より綺麗なんで・・・悔しいです!!!(ザブングル)
足も私より細いです・・・悔しいです!!!(ザブングル)
返信する
その (mahoro)
2008-06-21 23:35:32
足の指の毛を一本ずつ毛抜きで抜きたい衝動に駆られます。
美脚ですな。
返信する
Unknown (けい@K-Log)
2008-06-22 15:03:09
その画像の送り先には俺も含まれてると考えてよろしいのかorz

‥‥で、キミの誕生日には一体なにをお返しすればよいのかね?(  ̄ー ̄)b
返信する
ども。大人の塗り絵にハァハァしている人です。 (メイ)
2008-06-23 07:16:33
二の腕だけかと思ったらなぜ足の指の股まで晒すのか・・・
サービス精神が旺盛すぎます。
こういうノリがとってもジャージマンらしいと思いました。

・・・・えっとね。足の指の爪はもうちょっと切ったほうがいいかも。

それにしてもやっぱり若いだけあって肌がキレイだわ~。
私の足のかかとなんてガサガサだもん・・・orz
返信する
ハァハァとは (sach)
2008-06-23 22:56:00
まさか私は入ってないね。
私は宇宙の研究じゃなくて仕事だし(謎

別記事のポエムにコメント書こうと思ってたのに
なぜかこっちに書いちゃったよ 
返信する
>二の腕さん (ジャージマン)
2008-06-24 00:35:40
>よくねーよ。(byもうじき40の二の腕フェチさん・東京都在住

イインダヨー!で、いいですか。

>つか、ね。

ええ、なにか。

>確かに俺は「元気が出る為に二の腕の画像をくれ」と言ったよ。

ですね。公言してましたね。

>書いたよ。ブログで世界中に発信したよ。二の腕フェチだしな。だけどさ。

だけど。

>何故、それにお前が反応する。(笑)

イインダヨー!(リピート

>女性のプルプルした二の腕をこよなく愛しているというのにだ。

そう言って僕のリンク先を踏んだ、と。
二の腕画像が無くてがっかりした、と。
ふむ。

>何が悲しくて野郎の二の腕を直視しなければならないのか。え?こら。

てっきり求められたのかと。

>俺の麦茶かえせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いただきました。今回も僕の勝ちです。うへへ。
返信する
>Lui先生 (ジャージマン)
2008-06-24 00:36:10
二の腕テーチャー Lui先生だ!(やめれその愛称
はじめましてこんばんは!

>こんばんは。二の腕フェチの方のブログから来ました。

ええ、フェチ兄のブログからですね。
ようこそいらっしゃいました。
グダグダブログですがw、これからもいらして下さい。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気持ち悪くてコトバを失った、と。ふむ。

>あの、私の二の腕より綺麗なんで・・・悔しいです!!!(ザブングル)
>足も私より細いです・・・悔しいです!!!(ザブングル)

そっちかーいwww
ちなみに二の腕の中途半端な出具合は、
付け根のほうにあるもじゃもじゃしたものを写さない様に配慮した結果です。

10回は撮り直しを余儀なくされた。朝8時から20分くらい格闘してた。

バ、バカだと??

そうですよwww
返信する
>粘土ハァハァさん (ジャージマン)
2008-06-24 00:36:29
>足の指の毛を一本ずつ毛抜きで抜きたい衝動に駆られます。

イヤァー!!!痛ソス・・・・
やるならガムテープ!

>美脚ですな。

あまりスネ夫が生えていないのが良く映ってるだけさ。

尚、胸骨の真上にも、もじゃもじゃ君は居ません。せいぜい2、3本。

心臓にはボーボー生えてんのになーwww
返信する
>ボイトレハァハァさん (ジャージマン)
2008-06-24 00:36:44
>その画像の送り先には俺も含まれてると考えてよろしいのかorz

んだ。
本当は平日、けいさんが会社に向かう車中で
この記事を読むよう調整をしたかったんだがなwww

>‥‥で、キミの誕生日には一体なにをお返しすればよいのかね?(  ̄ー ̄)b

じゃ、じゃあ毛抜きで!(チャレンジャーwww
返信する