バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

眠れない夜はcssをいじる。

2008年03月02日 01時46分10秒 | 雑記
左メニューを消してみた。
どーだ。困るだろう。

でも気をつけないといけないのは、
左メニューが表示されなくなって誰が困るって

俺が一番困るんだよ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デケーよ。 (投げた途端ボーク)
2008-03-02 20:02:12
コメントを強要してるのか、そのフォント。(笑)

まぁ、もういいから。
以前も、ほら。グダグダになって終わったしwww



以下↓は悲しいお知らせです。

【ブログのタイトルが不採用な件について】

この度は「YOU、ブログのタイトル変えちゃいなよ。」
の企画に参加して頂き、誠に有難う御座いました。
ジャージマンが提示された3件・・・全て不採用の運びとなってしまいました。
ベッドに生卵をぶちまけた悲哀を詠われてもな。(笑)
残念な結果となってしまいましたが、これに懲りずに又のご訪問をお待ちしております。
返信する
ちょwwwww (メイ)
2008-03-03 08:39:55
何この無駄に大きな文字になるコメント欄wwwww
返信する
>投げた途端ボークさん (ジャージマン)
2008-03-04 00:22:27
>コメントを強要してるのか、そのフォント。(笑)

いやいや。フォントで勝負しているわけでは決してあります。

>まぁ、もういいから。
>以前も、ほら。グダグダになって終わったしwww

分かりました。もうやめます。
あー乾かねーなぁ。舌の根が。
返信する
>メイ姐さん (ジャージマン)
2008-03-04 00:22:31
>何この無駄に大きな文字になるコメント欄wwwww

言い換えれば・・・「何?大きい文字はコメント欄だけ?」ってことですか。

というわけで、タイトルに手を出しました。

「パ」と表示されてどれだけの人が意味を理解できたのだろうかw
返信する
フォント祭りwwww (メイ)
2008-03-04 08:38:14
あ~もうダメwww
職場で笑い死にしそうになったwwwww
こういうオバカ勝負をやってる二人がふぉんとに大好き。
返信する
うおおおぉぉぉぉ (投げた途端ボーク)
2008-03-04 09:46:44
負けるかー!!!
返信する
>メイ姐さん (ジャージマン)
2008-03-05 00:19:15
>あ~もうダメwww
>職場で笑い死にしそうになったwwwww
>こういうオバカ勝負をやってる二人がふぉんとに大好き。

ふぉんとにねー・・・・ってまだ僕は飽きないです。
絵文字wwwスゴスwwwwww
返信する
>投げた途端ボークさん (ジャージマン)
2008-03-05 00:19:19
>負けるかー!!!

うへへ。フォント変換タノシスwwww
返信する
なんじゃこりゃ (mahoro)
2008-03-09 00:09:17
いったい何が起きてるんじゃ!

あ、右クリックしたら読めた!!
返信する
>mahoroっち (ジャージマン)
2008-03-09 20:18:29
>いったい何が起きてるんじゃ!

おお。正常な反応wwww

>あ、右クリックしたら読めた!!

俺もコメント欄に貼り付けてみないとどんなコメントなのか分からなかったんだwwww

ただ、こんなフォントにしたことについては、後悔も反省もないんだ。
代わりに人間としての進化もないがなw
返信する