バカジャージ

バカ。奈良在住。酒に弱い。一応社会人。30歳。オス。バカ。嫁、娘(201107誕生)の3人住まい。

秋だから

2006年10月18日 00時54分18秒 | 雑記
気温もめっきり下がった近頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏には夏の楽しみがあるように、
秋には秋の楽しみがあります。

秋を感じさせる自然は沢山ありますよね。

皆さんはどんな秋を過ごされていますか?


金木犀の香りに誘われて近くの公園を散策する秋でしょうか。

それともただ単に秋の風を感じたくて車窓を開けてドライブをする秋でしょうか。



私も秋を感じたくて、忙しい日々の合間を見つけて、
ふらりと郊外の公園へと外出してきました。


自分が思ったよりも木々の葉は散っていて。
少し感傷的な気分になったのですが、





それでも私の大好きなコスモスが咲き誇っていて。





ふわりと咲いたコスモス達が秋の風にそよいで。

ふと風に話しかけてみたり。

その空気を味わえることが幸せであることを再確認していました。



私は、秋が好きです。

もっと秋を感じに出掛けようっと。







ちなみに記事の中の「私」というのはマリーコさんのことです。僕は今、研究室に居ます。
当然、「私」の嗜好や言動は、僕の単なる妄想です。僕は今、研(自主規制)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~「私」です~(^^ゞ (マリーコ)
2006-10-18 12:45:43
いやいやいや!うまい!

私もこういう乙女チックな文章書いてみたいね~!クーッ!





>自分が思ったよりも木々の葉は散っていて。

>少し感傷的な気分になったのですが、



現実の私はあの写真の場面を見て・・・うわ!秋や!秋みたいや!





>それでも私の大好きなコスモスが咲き誇っていて。



現実の私は・・・うわ!写真撮りにくっ!近づいたらスカスカやん!





>ふと風に話しかけてみたり。



なぁ、なんでそんなスカスカなん?

もっとこう、ぎっしり咲いときーや!(悪





>もっと秋を感じに出掛けようっと。



はい。もっと秋を感じるためにコレ(TB参照)採って来ました



研究室のeu-gdさ~ん、また私になって文章書いてねん
返信する
あ~れ~ヽ('ー`)/ (マリーコ)
2006-10-18 13:01:22
TBしたのに(2回も)出来てない( ̄□ ̄;)!!

あとで出てきたら(2つ出ます)ごめんなさい~!



もしかして、永遠に出て来ないかも知れないので↑マリーコポチッとして下さい
返信する
Unknown (MR. Ca doped superconductor)
2006-10-18 23:58:28
そんな貴殿は、若宮公園で秋を感じてくださいw
返信する
>24さん (eu-gd)
2006-10-19 04:05:57
>いやいやいや!うまい!

>私もこういう乙女チックな文章書いてみたいね~!クーッ!



いやいや、どうもありがとうございます。勝手にネタにさせてもらいましたw



乙女チックな文章が書けるのは何故かというと、



僕が乙女座だからですっていう切り返しはつまらないから撤回して僕の苗字が早乙女だからだってのも嘘だからダメでもう何でも良いから僕のことを丸出ダメ男と呼んでくださいってそれじゃMみたいだからってその通りなんだけどってオイオイ後輩も読んでいるのにそんな事書いていいのかっていうと大体周知の事実だから良くてまぁ何が言いたいのかっていうと、





想像して下さいw



>現実の私はあの写真の場面を見て・・・うわ!秋や!秋みたいや!

>現実の私は・・・うわ!写真撮りにくっ!近づいたらスカスカやん!

>なぁ、なんでそんなスカスカなん?

>もっとこう、ぎっしり咲いときーや!(悪



実はそんなリアルな仕草(?)のほうがリアルに好きですw



>はい。もっと秋を感じるためにコレ(TB参照)採って来ました



金木犀、良いですねぇ。

僕の自宅近くにも金木犀が生えていて、

通り過ぎる度に幸せな気分になります。



ちなみに今週は月曜から学校に居続けているので、

香りを楽しんでいません orz



で、でもでも(汗)、

その代わりに学校で秋の風を楽しんでいますよ。



あーそうさ!ビル風さ!w
返信する
>MR. Ca doped superconductor (eu-gd)
2006-10-19 04:06:07
ちょwww名前wwww



>そんな貴殿は、若宮公園で秋を感じてくださいw



今学校出たら入れねーからダメw

つーか今あそこに行ったら、

警察に通報される→職務質問コースだろw
返信する