記録

過敏性腸症候群に悩まされる日々の記録です

お腹の調子が、、、。

2014年06月07日 14時22分39秒 | IBS

カテゴリーはIBSですが、過敏性腸症候群的なお腹の調子の悪さではありません

単純にお腹の調子が悪いんです。つまり、違いは緊張することがあってもなくてもトイレに行きたい時には行きたくなるという事です。

回数も少し多め。最近、ストレスがあり過ぎるからかなあ

本当は、ちょっと休みたい。

「ブラマヨのあつあつ」(?)というテレビを観ていると、武論尊さんが出ていて「逃げ出した」というような話をされていました。まあ、今の自分では難しいかなあというのが正直な所だけど、ちょっと考えてしまった

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。