心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第453回】ALSは難病ではないという話➁

2019-12-13 01:04:22 | 日記

前回より続きます。

【第452回】『ALSは難病ではない。病はない。』魔法の高次元手帳で次元が変わる世界が変わる、そして「ALSとは何か」

先日、お会いした、ヨガの先生。

今からもう20年前に、四国でお会いし、私と弟の命を、命がけで救ってくれた方。

ヨガの先生と言っても、そんじゃそこらのヨガの先生とは全く次元もレベルも違う。

ガンや脳卒中や子宮筋腫や、糖尿病になって両足が壊疽して両足をあと1週間で切断寸前の人や、

とにかく一般で言うありとあらゆる難病を、薬なんて全く使わず、健康体に戻してしまうことを何千人もやってきた方だ。

私も何人も奇跡の回復をしていくのを目の当たりした。

そして、そのヨガの先生との出会いによって、私は真理の存在を知り、それが後の佐藤学長との出会いにつながった。

そして、今も忘れもしない、当時ヨガの先生から言われた言葉

「おまえが、佐藤さんのところに行くのなら、お前が自ら、俺との縁を切れ!」の言葉通りに

自ら、ヨガの先生との縁を切り、

15年間、佐藤学長のもとで「真我の実践」に命を懸けてきた。

しかし、生きている間に、一度御礼に行かなくてはと思い、一昨日、四国の山中のヨガの先生のご自宅に行った。

ヨガの先生が私に向けて「真理」の話をしている最中に、

ガンで末期の人等、色々な重病を抱えていて個人的に指導している人から、

何回も電話がかかってきていて、その都度、1件1件、真摯にアドバイスされていた。

そんな病気の話をしている中で、

ヨガの先生がこう仰った。

「ガンと言われていてもね。別にどうっていうことない。

不安、恐怖、心配すると、ガンはより悪化してしまう。

命に協力する。

バランスを取る。

それは何かと言うと、体の動きであり、食事であり、便秘解消であり、精神性である。

病気は、

これらのことをバランスを取りなさい。

このままじゃあ、より不自然になっていくからねっと

教えてくれているんや。

だから、ええことなんよ。

病気として起こってくることは、自己改善をしなさいという教えだから。

そうしたら、いい方向に行けるということを現わしているわけやから。

で、今電話がかかってきた彼女、検診の結果、大腸がんと診断されたらしい。

そしたら医者が、抗がん剤を毎日のように勧めるらしい。

「絶対いかん。」って言うた。

あんなもの、効果一つもあらへんのに、害は一杯出るけども・・・・あれはいかん。

抗がん剤で治った人、おらへんやないかって。

金儲けのために医者やっているわけやから、患者を救おうという考え方が薄い。

すぐに手術するとかね。知らんかったら、全て医者の言いなりや。

まあ、もうちょっとしたら、とにかく「元気や。」って、医者に言って早く退院せよと彼女には言った。

病院だったら、バランスをとることできない。

まあ、ガンの人色々見てきたんで、全部治してきたけどな。

ガンなんか、難しい問題じゃないんや。

今、はやり言ったらあれやけど、ALSか。

筋肉が硬化してきて動けんようになる。

今、身体障碍者で、国会議員になった人もおるやんか。

あれなんかもね、一番の原因は何か言うたら、〇〇。

△が詰まっているわけ。

△というのは各臓器とつながっているわけやからね。

ALSを、難病と称しているけれども、難病じゃない。

△が原因だから、〇〇を良くすることが、一番先決や。

そして◇をきれいにする必要がある。

病院に入院しても、病院は何ちゃせん。

何種類も薬を飲まされるだけで、全然効果あらへん。

薬なんか、そんなもん効けへん。

薬は、症状を一時的にストップさせるだけの話やから、根本から治るわけじゃない。

だから、ほんまに医者って一体何考えているんや、と思うで。

まあ、色んな電話一杯かかってくる。

難病なんか、あらへんで。

病気の原因は、自分の中にあるわけやから。

ただ、私の話をちょっとでも聞いている人と、聞いていなかったら、全然差はあるんでね。

その差は何か言ったら、安心できるということやな・・・・」

何千人もの、ガンを始めとする難病の人が、普通に健康体に戻っていった。

その指導をされていたヨガの先生は、ALSを「難病ではない。」をはっきりと断言されたのです。

このヨガの先生の話は、余りにも現代医学とは違いすぎ、そのままダイレクトに書いても誤解されるか、混乱させてしまうだけだと思いました。

迷った末に、ポイントを〇にしたり△にしたり◇にしたりして、一旦ガードしたことをお許しください。

それを、私が解説することもできるけれど、それには心と体の関係性を、具体的に一から、話をしないといけないので、佐藤学長の「真我実践友の会」のブログの主旨と外れてしまうので、今回は止めます。

本当に申し訳ありません。

ただ私は、このヨガの先生との言葉に、佐藤学長がやっていらっしゃることとの関連性を見出している。

それを次回に書きたいと思います。

ありがとうございました。

///////////////////////////////////////////////////////////////

※私のブログのルーツ佐藤康行先生の情報はこちらから!!

「佐藤康行・真我のホットニュースブログ」
https://shinganojissenkai.hatenablog.com/

「心の専門家」佐藤康行公式サイト

http://satoyasuyuki.com/

//////////////////////////////////////////////////////////////////


最新の画像もっと見る

コメントを投稿