心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第327回】【自説】誰もが100%「真我の心」で成功できる方法とは

2019-10-05 09:05:51 | 日記

前回を抜粋し、かつタイトルを変えて、もう一度再録します。

これって、すごくすごく大事なことだと思いましたので。

既に前回を読んでおられる方申し訳ありません。

基本全く同じ内容の抜粋です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が思う、誰もが100%真我の心で成功できる方法とは

佐藤康行学長の『成功と幸福を呼ぶ言葉』の中にあります。

それは

「計画は全部書く。そしてその通り実行する。」

佐藤学長の開発した『魔法の高次元手帳』はまさに、これを具現化したものだと思います。

『成功と幸福を呼ぶ言葉』は、読み上げるだけでも、言霊としての威力・パワーがありますが、

この言霊を「実行」すると、さらに現実生活の中で、多大なる効果が出ます。

巷の精神世界の書籍にあるような「バーチャルな世界」ではなく、現実の3次元の世界の中での奇跡を体験することになるのです。

心の4次元と現実の3次元が、見事にリンクし、融合調和し、現実生活の中で表せることこそ、佐藤康行学長のメソッドの最大の特徴だと私は思うのです。

そして、この「計画は全部書く。そして、その通り実行する。」

私の解釈で書き直します。

計画は「全部」書く。

そして「その通り」実行する。

この言葉、シンプル過ぎて、私も含めて、ほとんどの人が何事もなく「ふ~ん」とやりもしないまま、通り過ぎていく言葉ではないかと思います。

なぜなら、この言葉通りやっている人は皆無だからです。

しかし、これこそ、究極の成功法則だと、魔法の高次元手帳を実践し続けて、切に感じます。

成功法則は、難しいもの、ややこしいものではない。

シンプルなのです。超シンプルなのです。

「魔法の高次元手帳」をつけ続ける中で、

この「計画は全部書く。そして、その通り実行する。」

を一言一句を味わい尽くすと、本当に深い言葉と感じずにはおれません。

この言葉通りにやるだけで、幸せも繁栄も手に入ると思います。

このことこそ、『誰もが真我の心で100%成功できる方法』だと、今の私は思っています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿