心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第277回】妄想 神シーズトークセミナー サンタ営業 コトバ編

2018-11-04 08:28:13 | 日記

昨日、YSコンサルタントにて、佐藤学長講師の『サンタ営業 コトバ編』が開催されていたそうです。

受講したかったなあ(笑)。究極の神シーズトーク。

きっと、私たちが思うのとは別視点の、別次元からのトークだったんだろう。

私たちが頭で考える『こうように言えばいい。』とかという世界ではないんだろう。

ボキャブラリーを集めて、それを駆使するのでもないんだろう。

ブログに、受講生からの質問、ちょっとした言葉使いに、即、『違う。』と断言されていたと書いてあった事から、そう思った。

全く違う意識次元からのトーク、学長の仰る『見える世界』からのトーク。

『神眼』『真眼』からのトークだったんだろう。

等々

何の役にも立ちませんが(笑)、妄想を走らせている私でした。

以上です。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿