心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第372回】魔法の高次元手帳に関わる個人的な提案です。

2019-11-05 23:36:11 | 日記

今日つくづく、またまた、思った。

『魔法の高次元手帳』の凄さと素晴しさを痛感しました。

今日は、魔法の高次元手帳の副次的効果を思い切り味わった。

本当に、今日も感動的な体験をした。

それは、それは感動的な体験だった。

魔法の高次元手帳を実行しただけで、真我開発講座状態になってしまった。

とある街を歩きながら、一時間、真我の涙、愛と感謝の涙、滂沱の涙を流しながら1時間、街を歩き続けた。

今も、書きながら、目頭が熱くなってきます。

それについては、またの機会に書かせて頂きます。

さて、以前2ヶ月くらい前に心の学校グループのスタッフに提案した事ですが、

改めて、個人的には凄く大事な事だと思ったので、ブログ上で公開させて頂きます。

それは、仮称『今日1日、やる事リスト』を、『魔法の高次元手帳』とセットにして使いたいという事。

内容は、魔法の高次元手帳の『遂行』に転記した項目の中から、今日1日でやる事だけを書き出して、優先順位をつけて、それを1番から番号順にやっていくだけのたった1枚のシートです。

これを1日ごとに1枚ずつ使うだけ。

今日、改めて、これだけの事をやっただけで、私にとっては奇跡の感動の体験をした。

だから、提案します。

別に実現しなくても、私は構わないけど。

そもそもシートにする必要もないシンプルな事ですから。

ただ、私の提案が、学長に伝わっているのかが全くわからないので、

念のため声をあげてみました。

既にお伝え頂いているのであれば、すみませんでした。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿