心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第90回】サンタ営業徒然なるままに 

2016-11-15 22:58:00 | 日記


※号外※
すいません。酔っぱらっています。(笑)

初めて、メンタルパワーズでやっている中野のドミンゴに行ってきました。
スタッフのNさんからの声掛けに乗っかってみました。
そこは、本当に「バー」でした。

写真で幾度なく拝見していたのですが、やっぱり想像とは全然違いました。


たまたま居合わせた方の、話をじっくり聞かせて頂き、その方にウイスキーの水割りを振舞っていただいたのですが、
その水割りが非常に美味しかったのですが・・・・
濃かったようなのです。(笑)

酔っぱらっている自分を大いに自覚しながら帰ってきました。

帰ってフェイスブックを開いてみると、とても嬉しいことがありました。

今、うつから復職した当時の状況を少しずつ綴っていますが、その時に、同じ職場で一緒に働いていた女性から
フェイスブック上での友達申請がありました。

もう10年以上音信のない方です。
とてもその人柄が素晴らしく、人として尊敬していた女性です。

その方からの友達申請・・・・
私にとっては、大いなる天からのプレゼントであり、何か自分自身の魂と人生にお墨付きを頂いたような気がしています。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが(笑)

大真面目に書いている私でした。

今日は、この辺にしておきます。

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿