心の学校・佐藤康行の『真我の実践・サンタ営業の実践』日誌…『ひよこ』から『にわとり』への道

うつに苦しみ社会離脱した人間が真我(=本当の自分)に目覚め、サンタ営業実践の日々と開発者・佐藤康行の言霊を紹介します。

【第431回】これからYSコンサルタントのOさんと会うのです。

2019-12-01 19:19:32 | 日記

今、会社の仕事の束の間の休憩時間です。

これから、YSコンサルタントのOさんとお会いします。

真我開発講座の受講生としても先輩。

心の学校スタッフとしても先輩。

YSコンサルタントのスタッフ時代は、一応(笑)、私の上司(笑)

人生としても大先輩。

お互いに、人生紆余曲折しながら、真我の実践の道一本で生きてきたつもり(笑)

まあOさんは、別の所に行って、寄り道してたこともあるけれど、

お互いに、個人的に佐藤学長に命を救って頂いた経験もある。

さあ、真我の話をしに行ってきます。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿