今度こそ完済!借金500万円返済日記

三度目の正直で今度こそ借金完済を固く決意。毎月苦しいけれど借金返済状況や、多重債務者の日常生活を綴ります。

2022年10月末の借金残高

2022-10-30 19:40:39 | 借金残高

10月もあっという間に終わります。
やっとお給料が入りました。贅沢している場合じゃないけど、おやつにチョコレートの大袋ととんかつ用のお肉を買って少し豪華な食事とおやつを確保しました。

転職前は人間関係でストレスフルだったせいか、甘いものが食べたくて仕方なかったですが転職後なくなったので安心していましたが、ここまで貧乏生活が続くとさすがにたまには甘いものが欲しくなりました。チョコレートは1日1粒でガマンします・・・

今月も無事に借金返済の引き落としが完了しました。

10月末の借金総額は、

4,712,178円

先月末にカードローン利息28,000円支払いがありました。
その結果、10月の生活費も返済も追いつかず、2万円借金をしました。それでもなんとか25,829円減りました。

内訳です。

地銀Aカードローン 495,211円 (ー2,570円)

地銀Aフリーローン 444,225円 (ー6,004円)

地銀Bカードローン 991,242円 (―418円)

地銀Bフリーローン 505,807円 (ー8,573円)

地銀Cカードローン 497,690円 (+15,273円)
ここから2万円借金しました。50万円の限度額なのでMAX借りてる状態です。

地銀Cフリーローン 250,663円 (ー7,834円)

都銀Mカードローン 480,094円 (―3,789円)

クレカ リボ  871,211円 (―914円)
今月もどうにか増やさずにすみましたが、結局9,000円ちょっと、あとからリボに変更しました。
目標は変更なしで減らし続けることです。すでに利息は毎月13,000円を超えました。

資格試験ローン 176,000円 (-11,000円)

なんとか給料を前借しつつ、借金を増やさないようにしてきましたが、ここにきて2万円の借金。
25日にもらったお給料から先月に借りた借金返済分を戻し、10月末締め切りの住民税も支払いました。おかげでまた生活費が少ないです。
11月は通院がない月なので、どうにか新しい借金をせずにやりくりしようと思います。

今日はバイトでした。予定より1時間早く終わったのが残念でしたが稼げてよかったです。

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村