悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

八月が終わる。

2010年08月31日 12時18分26秒 | 雑記
5月に更新して以来、つい放置していましたが読んでくれている人はいる様で申し訳ない限りです。

放置して何をしていたかというと、まあバーテンダーとして働いたり、寝たり、払い忘れて電気を止められたりしていたんですが、レビューのネタは全然考えていませんでした。
いっその事マンガレビューに特化しようかしら、とも思ったりするんですが、マンガ自体余り読めていない次第。ブログってなんなのよ、と迷い道くねくね的状態に陥っています。
どうでもいい事しか書く事ないんですな。

一応レビューのネタも無いわけではありません。
モテモテバーテンダー物、編集者物、ブロガー物、とポツリポツリとは思いつくんですが、もうひとつ練りきれないというか、有り体に言えばめんどくせぇんです!
ほなヤメテまえ、という話なんですが辞めたくはない。

今思えば映画館で『ヒーローショー』を観た時に何か記事を書いておけば良かったんですが、もう乗り遅れてますよね。でもいい映画でした。うん。
ツイッターで花くまゆうさくさんが「古泉智浩さんの『ワイルド・ナイツ』を井筒監督が映画化すれば面白いのに」とツィートされていて、なるほど納得と膝を叩いたものです。それ超観たい!!
そんな事も思いながら。

たいして夏らしい事もせず、去りゆく八月を見送っています。
この夏もっともホットだったトピックは、バーテンダー稼業に勤しむ朝方、酔っ払った妙齢の女性(四十路)に、
「欲しくなっちゃった。ねえ、して!」
と迫られた事でしょうか。
とても、怖かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (エロマガ)
2010-08-31 12:54:30
去年の夏には名作『性★マッスル』をレビューしていました。
返信する

コメントを投稿