悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

はじめまして。

2008年09月28日 03時52分02秒 | 雑記
思い立って今さらのようにブログを始めてみました。
よく解らない部分も多々ありますが、まあどうにかなるでしょうか。
mixiなどで日記を書く、という行為にはある程度内輪の人とのやり取りを想定して文章を綴るわけでして、余りに余りな事は書きづらい時もあります。
要は無為な文章も書いてみたいという事なのです。コミュニケーションを前提としない、手癖で書く文章、面白くなくても気兼ねしなくていいというものです。

それでもせっかくのブログだという事で何かテーマを決めてみようかしら、と色々と考えてみたのですが、これがなかなか難しいのです。
僕はマンガが好きなので、自分の読んだマンガのレビューでもやろうかと思ったのですがマンガについてのレビューはそれこそ星の数ほどあるのです。これはちょっと普通に書いてても追いつけないかもしれない。
それでは、と隙間狙いのつもりでエロマンガブログをやってみようと検索してみたら、既に結構な数のブログがありましてしかもクオリティーも高いものが多いのです。自分の知識量ではこの分野でも太刀打ちできそうにありません(張りあわなくてもいいかもしれませんが)。
自分のスキルで何が出来る、と考えた時、特に何にも無いんですね。悲しいかな。
今まで自分がやってきた事で少しでも人より先に行ってる事……ハッ!?そういえばビデオ試写室の店長をしてたじゃないか!普通の人より遥かな数量のAVを知っているはずです。
そう思い少し調べてみたんですが……最近のAV女優知らないよ!というか数年観てないですよ。しかもあるサイトでAVレビューを読めたんですが、
『大きな瞳がキャワイイ及川奈央ちゃんが、美乳で巨乳のオッパイをぷるんぷるん揺らしながらイッちゃいます!ボクも一緒にイッちゃう~!!』
というような素晴らしいレビューばかりだったので、自分の文章力ではあと100年は敵わないと思い知らされた次第です。
……どうしよう、いったい何を書こう、と思いあぐねた末行き着いたのが、
「架空AVレビューなら誰もやってないじゃない!」
だったのです。
誰もやってない方向に走って行けば既にして自分がトップランナーです。これは新しい!そして無為!不毛!でもそれがいい。

このような経緯で始めてみたこのブログ、以後お見知りおき頂ければ幸いと存じます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-28 11:46:51
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

返信する
Unknown (エロ満賀)
2008-09-29 19:36:09
モモさん、ありがとうございます。
しかし読み返してみてすでに恥ずかしくなっています。ブログってこんなんでいいんでしょうか?
返信する

コメントを投稿