悪い種子 地獄へ行くぞ!大吾郎!

エロ満賀道雄がお送りする少し面白い話とマンガの話とか。なぜ? それは暇だからです。

カラテカ

2008年10月17日 18時56分13秒 | 架空AVレビュー
ビッグコミックオリジナルに連載中の藤子不二雄A先生の自伝的漫画『愛…しりそめし頃に…』の最新話に、なんと大山倍達をモデルにしたと思しき空手家が登場し一部で話題騒然となっています。しかも主人公満賀道雄にマス大山を引き合わせたのが空手マンガ、心霊マンガのパイオニア、ジロ角田ことつのだじろう先生。
「今度空手マンガを描こうと思っているんだ」
とノリノリのつのだ氏は満賀氏も大山道場(風の空手道場ですが)に体験入門させます。しかし普段マンガばかり描いている二人は初稽古でヒーヒーのフーフーです。まあ仕方ありませんね。
からて道とまんが道、今回は空手の勝利のようです。


AV女優の中にも空手経験者がたまにいます。プロフィールに書いている程度だったり、企画として空手の腕前を披露したり様々ですが、今回はガチンコで試合をしている作品を紹介します。梶原いつき『人間凶器』です。
あひる口で愛嬌のある見た目と裏腹に空手有段者だという彼女、男優数人相手に真剣勝負をする事になります。試合は5分1ラウンドの勝ち抜き戦、打撃・投げ・サブミッション有りルールです。
梶原選手、まず瓦の試割りをして相手を威嚇しますが敵もさる者、かなりのクセモノ揃いです。因みに出場者ラインナップは……

【1回戦】VS戸川夏也(アマレス)
【2回戦】VS清水健(ナンパ)
【3回戦】VS花岡じった(相撲)
【4回戦】VS島袋浩(ヌードマン)
【5回戦】VS加藤鷹(AV男優)

という豪華なものとなっています。しかしアマレス、相撲はまだ解りますがナンパやヌードマンで空手とやりあえるのでしょうか。しかも梶原選手、「当てに行く」とシュート発言をしているのです。頑張れベテラン男優陣!
試合は勝ち抜き戦ですが負けた時点で男優達の餌食に、という今までにもあったパターンです。ここは何人勝ち抜けるかが気になるところですね。
1回戦から好勝負が続き(シミケン以外)、本当の総合格闘技の試合にも引けを取らない緊張感です。そしてあれよあれよと言う間にヌードマン島袋まで勝ち抜いてしまいます。因みにヌードマンのファイトスタイルはプロレス風でした。
「なるほど、加藤鷹に負けちゃうわけね?」と展開を読んでいると……なんと加藤鷹にも勝利する梶原選手、決まり手は三角蹴りでのKOでした。強い!
しかしそうなると男優がいない、という事になります。個人的にはここで終わっても面白いと思ったんですがやはりそこはAV、ファンが黙っていないでしょう。という事で、早い段階でギブアップした為ほぼ無傷だったシミケンが選ばれるのでした。タナボタ!
でもまさか全勝するとは思わなかったです。そう、空手はAVにも勝つのです。今後も戦い続けて欲しいですね。


因みに『愛しり』に出てきたマス大山がモデルの空手家、大岩鉄厳という名前でした。『カラテ地獄変』チックなネーミングではないですか。嬉しくなりますね!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿