東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

ブログは、何書けばいいかわからない?

2013年04月29日 | 新しい - 時間はチャンス eriko

書けないんです!

!?

何書けばいいんですか?

 

そんなことも時々聞きます。

私は書くことがたくさんあって、 書かないことがたくさんあります。

 

今はブログの時代から、  Facebook、  ツイッター、 ライン、、、

便利に使えば、会えなくても家族もひとつ。

 

10年前から、始めたブログ、

しばし休み形も変えて、

 

もうやめようかな・・・・?

 

家族が続けたらと、

いい記念になる。と言われています。

 

 

家族は見ているようです、 でも時々?

 

友人も・・・・・

 

私が忘れた記事も覚えていますね~

 

仕事の宣伝でもないし、  自身のためのブログ、

 

美しい  を発信。  そのほかの?なども。雑多。

 

美しいがたくさんの 東京、 地球、  今生きている証。

 

ママが天国に行っても、子供たちは、ママってこんな人だったと、思い出すこともあるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。