東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

東京スカイツリー  あと何日で開業・・・  

2012年04月10日 | 東京スカイツリー

おとといは、 用事済ませ~~~

寄り道 東京スカイツリーのある押上に・・・

主人とドライブ。

京成本社跡に建築中だったビルも シートも外れ急ピッチ、

最後の追い込みのようです。人出も勢いがあるように見えます。

自身ありげにどっしりと構えるスカイツリーになってました。

 

どんどん景色が変わっていきます。

なんだか、別のとこみたい、

つぶやいてしまいます。

そして、

 

お決まりコース 車中から~~~

言問団子に、長明寺の桜餅に、

桜満開墨田堤、町内会の人々も大活躍、おでんに焼き鳥、やきそば・・・

みそおでんに、焼きそば買、焼き鳥は大人気で手に入らず、

しばしお花見桜橋・・・

生まれて初めて、、隅田川夫婦花見。

 

言問団子も、長明寺も長蛇の列、  この時期スゴーイですね。

 

帰り道もお花見ドライブ、 隅田公園~浅草~うえの~

またまた浅草が人出が!!! 祭りの時のようで!!!浅草の人気はいつもだけど、それにもましての人出。

 

この数日の忙しさの中の格別の時、  お花見ココロがほぐれました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。