東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

ノーベル賞、と IMF総会 ,東京駅

2012年10月10日 | 東京 TOKYO

朝からヘリコプターの音。

久々のことです。

 

昨日は丸の内 外国の方も多かった。 国際色豊か。

ホテルの駐車場には看板もそういえば掲げてあった。駐車場のご利用は・・・

警官の数も多いい。

 

2万人が、来日。とニュースにありました。

 

こうなるとホテルは東京に必要なんだと納得。

 

日本を世界にアピール、 する、できる、出来た、 今週です。

 

東京駅を立てた時の人々の気持ち、新しくなった東京駅を見て思いを巡らします。

 

そして、, ノーベル医学生理学賞 中山教授(京大)のニュース、

難病に苦しむ人々に、明るい力強いニュースです。

 

助成金、研究費も増えて、研究に拍車もかかり、

パーキンソン病も増え続けている今、病気の解明と治療が待たれます。

健康なものにはわからない、 体の不調、  生活の日々、 が、 開放されること。

難病に向き合い、あきらめず、 生きましょう。  一人ではありません。

 

明るいニュースです。  頑張っている東京。   頑張っている人のいる日本。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。