東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

きびなご と  白えび

2010年06月27日 | 東京散歩
ジムの帰り道 また寄ってしまいました!

明治記念館 

結婚式がたくさんあり、

幸せな花嫁さん に 何人もお会いしました。

洋髪で、夏打ちかけ、いい感じと思いました。


きょうは、きびなごと、富山の白えびも、おすしで楽しみました。

お庭の松美しく手入れされていました。
専属の庭師さんいつもお手入れしている人のこと、さすがに美しいです。


写真はさざれ石 天然記念物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。