東京&Paris フラワーライフ

パリスタイルフラワーアレンジメントをこよなく愛するマダムの日々★

その3   

2012年10月14日 | 日本の文化

よいものは良い

 

何年経過しても、

年月が経るほど良さが増してくる、

その物に、 魂、 生きる息吹、 が感じられる、

 

古今東西、 古から、 品物には魂が宿ると伝えられている。

思い出の品、 伝えられた品、 身に着けたジュエリー、

言い伝えになっていたり、、、

 

   テーブルコーディネートはその時限りの作品

 

心を込めたフレッシュな テーブルコーディネート  

      初々しくさわやかだったり楽しかったり

 

トーキングッズのあるテーブル、 

    旅の思い出、 家族の思い出、  大切にしているもの、

       心に残るテーブルコーディネート

 

食欲の出るテーブルコーディネート、

     おいしい食材、お料理に合わせるテーブルを作る

 

望みをかなえるテーブルコーディネート

     接待、商談、お付き合い、 結婚の申し込み、家族の絆のため

 

私ための、私の好きな自分世界のテーブルコーディネート

      そのときのこころのおもむくままで

 

おちゃわんひとつ、おはしだけでも、 表現できます。

 

     生きている証のストーリー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。