食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

夜の公園で立ちながらお花見!

2009年04月16日 | 自然の写真

会社の人たちとお花見へ行きました。職場のそばに桜の木がある公園があって、そこにお酒をたっぷり持って行きました。地面一面に桜の花びらがい~っぱい!(ちょっとピンボケしてますが・・・)もう終わりのほうで、花びらが舞っていて綺麗でした。


とりあえず持参したお酒がなくなったので、後輩たちも一緒に近所の沖縄料理店へ行きました。海ぶどうがあったので注文。


他にミミガーや・・・



もずくの天ぷらもいただきました。

 

人気blogランキングへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【弁当】肉じゃが、小松菜黒... | トップ | 【弁当】つくねのきのこクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然の写真」カテゴリの最新記事