カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ビョンホンのコート2005万ウォンで、落札&「オールイン」てんこ盛り

2006年09月15日 | イ・ビョンホン
さて、ビョンホン氏ファンサイトで催されたチャリティーオークションのことが、記事になってまして・・・。
記事①

朝鮮日報の記事

記事②(こちらでは、ニュース動画が見れますよ。)

あぁ~、この白のコート・・・、マイケル・チャンの運転手に文句言いながら、車を降りてお尻あたりを払っていたあのコートじゃ・・・。(このシーン、結構、コミカルビョンホン氏が見れたんですが、本編では、カットされてたんでしたっけ
では、今回は、そんな懐かしの「オールイン」の名場面を繋いだMVてんこ盛りで、お送りいたします。

オールインMV①

オールインMV②

オールインMV③
やっぱり押さえは、パク・ヨンハ

でもって、韓国ドラマと言えば、時間との戦い!!
で、「オールイン」でも、例によって例のごとく、こんな切迫した状況下での編集・録音作業が行われていたんですねぇ
On Air  50秒前!
思わず、陣内孝則&黒木瞳主演の映画「破線のマリス」のワンシーン思い出しちゃいました。(この映画、サスペンスタッチで、結構面白かったですよ。
危機一髪(?)ビョンホン氏ナレーション風景

ほんでもって、こんなんでは、物足りない・・・って方は、オールイン名場面写真てんこ盛り、どうぞ。

sbsオールインHPの写真Gallary

最後に、「オールイン」の撮影風景を紹介したTV芸能ニュースをどうぞ。
例の公開キスシーン撮影風景も紹介されてますよぉ~
TVニュース

そうそう写真といえば、オールイン記念館には、こんなんあるようですよ

あなたもスヨンに・・・キャハァ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合成 (猫姫少佐現品限り)
2006-09-16 22:15:12
このお写真、自分で合成しようかな??

返信する
楽しんでくらはい (カオリン)
2006-09-17 06:13:03
>猫姫少佐現品限りさんへ

自宅鑑賞だけなら・・・、楽しんでくださいませ。
返信する
ご無沙汰です。 (ちび猫)
2006-09-20 23:52:58
オールイン記念館に、↑な写真ボードがあるんですね。ちょっと、萌えです。。。。

恥のかき捨て(恥なのか?)で一度撮ってみたい。

PCで自分の顔に作り変えれば済むのでしょうけど、

↑のアナログな感じがツボです、、(*/∇\*)キャ
返信する
いらっしゃぁ~い (カオリン)
2006-09-23 07:50:27
>ちび猫さんへ

確かに、私も行ったら絶対撮りそうで・・・(汗)

この他にもスヨンの顔挿げ替え別バージョンもあるようですよ。
返信する

コメントを投稿