カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

イ・ジュンギ君の声って、結構カッコいいのね~!

2006年09月14日 | Weblog
イ・ビョンホン氏の情報調べている内に、あの可愛ゆ~いイ・ジュンギ君のこんなニュースを発見。

DVD発売記事

日本でも、結構な人気になりそうな美少年のイ・ジュンギ君ですが、映画「フライ・ダディ」では、今や名脇役として、韓国映画に無くてはならない俳優と言われるイ・ムンシク氏(「映画ビッグ・スウィンドル」でも印象深いコメディ演技が冴えてましたよぉ)と対等に張り合った演技は、見ものかも。
でもって、この映画では、「王の男」とは対極に男らしい一面を見せてくれちゃってますよね。

「フライ・ダディ」のイ・ジュンギ&イ・ムンシク

で、そんな気になるイ・ジュンギ君のお声、見つけました。
こちらのCFで、アカペラで歌ってくれちゃってます!!(うぅ~ん、可愛いと言うよりは、これまた、ええ声~~~~!!)

CF①

こちらは、同じ商品のCFなんですが、イ・ジュンギ君のってなお顔が見れちゃいます

CF②


ほんでから、イ・スヨンのMVに出演した時のメーキング映像、どうぞ。
待ち時間に見せるジュンギ君の可愛い仕草が、またチョアヨォ~!!

MVのメーキング

で、このメーキングから作り上げられたのが、次のMV三部作。
チョッと悲しいラブストーリーって感じで、ミニドラマ見てるようですよ。



MV part1

MV part2

MV part3

なぁ~んか、映画「王の男」の公開が待ち遠しくなっちゃいますよね。
若手演技派、ジュンギ君の今後の活躍に期待

それにしても、あの綺麗なお顔・・・、どんな役してもオルチャン(美形)やねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ、よだれが・・・。 (LUVLUV)
2006-09-17 17:51:43
カオリンさん、アンニョン。



この方はやっぱり超美形ですね



この前チョナンカンの番組で彼のメッセージが流れたけれど、おーきなサングラス掛けていてせっかくの美形が見えなかったわよー



お陰さまで、『王の男』は私の必見リストの中に入りましたわ
返信する
かわいい~ (カオリン)
2006-09-18 07:42:54
>LUVLUVさんへ

人形のように整った顔立ち。

男前というより美形という形容が似合いますよね。

いにしえのお公家様のような・・・ね。

「王の男」は、絶対みたい!
返信する

コメントを投稿